ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美味しい即席麺(蕎麦)マイフレンドたぬきそば100円をYouTubeで食レポしてました・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151209162813j:plain

はてなブックマークとかで、有名になりたい。

美味しい即席麺(蕎麦)マイフレンドたぬきそば100円をYouTubeで食レポしてました。

おいしい即席カップ麺蕎麦!マイフレンド・たぬきそば(100円です) - YouTube

カップ麺レビューです。納得の100点でした。

今後も、外出先で食べた時は、食レポ動画を撮影していこうかと思う。

そして、全てにできたら100点をつけたい。

世の中に出ている商品は、きっと、みんなが話し合って100点にしたもの。そういう世の中の豊かさを発信したい。

だいぶ前の更新。

30歳が近づいてきて、自分の心のありようが変わってきている事を感じる。きっと、脳力が弱くなってきているのだろーな。心が狭くなってきている希ガス。

脳力低下 - 伝外超スデメキルヤ団劇

…えーと、「命と愛と平和」をテーマにイラストを描きました。なんで、こんな絵を描いたかと言うと、クリックで募金出来るクリック募金というものがあるのですが、そのクリック募金のバナーをHPやブログに掲載している人の同盟というか、リンク集を見かけました。私も同バナーをHPとブログに掲載しています。

愛と世界平和のイラストを書いたぞ。

27歳会社員からの依頼。自分は、愛知県民にはなれないのでは?大阪から移住したけれど、県民と聴覚の違いがあるのか、あるCMが「エサセモ」と聞こえる。本来は「なんでも貸します」と言っているらしい。

愛知県民だけが聞き取れる?不思議な近藤産興のCM(えさせも≒何でも)探偵ナイトスクープ感想・社長は宇宙人に会ったことあるのが面白い!真栄田賢探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

読切版通りだったら「天使」ってことだけど、結局、何らかの不幸で両親と離れ離れになった子どものなのかも?あの大量の書類は何だったのか?語られそう。

デビリーマン17話(打ち切り最終回後の描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??平和くんの正体は?悪魔セブンは倒したのか?ハッピーエンドか?バッドエンドか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
最終回を記念して(悲しい)まとめ記事です。まずは、私の予想。

デビリーマン(福田健太郎)最終回予想・感想まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率60.1%。

ちょっと良かったけど、先週のが良かったなー。