ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自慢のジオラマを妻に理解させたい@電車、ビル好きの依頼者は画家で元酒屋・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

自慢のジオラマを妻に理解させたい・橋本直探偵。

趣味に没頭。ジオラマ。家の中に小さな町を作った。

妻が趣味を理解してくれない。

6畳の寝室に、二段のジオラマ。ビルが好き。写真を撮影して、加工。

職業は画家。もともとは酒屋。絵が寝室を圧迫する。

夜景もある。ジオラマに入れば…。ドローンで撮影したい。ジオラマを外に出す。

太陽に吠ろのOP。部屋が大きくなって喜ぶ妻。

お腹を壊した損保ビル。クロマキー撮影。

合成。奥さんのりのり。広げるんは勘弁して下さい。

だいぶ前のジャンプ感想。

16話(最終回)「さよならデビリーマン」

だいたい予想してましたが、まさかの最終回。魔界の謎の丘。小さい家。老マドギワー(もともと老いていたけど)。星見山伝説の顛末(てんまつ)を色々と想像すると楽しいですが(願いは叶っているけど人工など)、ラストが…。

デビリーマン16話打ち切り最終回「さよならデビリーマン」確定ネタバレ注意!星見山伝説とラストシーンが…17話(描き下ろし)予想・ジャンプ感想42号2015年18