ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日本の著作権映像コンテンツはYouTubeなどへの違法アップロードで外国人にパクられまくっているのじゃないか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率58.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151128134144j:plain

発売前のジャンプを違法アップロードをやってたのは、中国人だった。

日本の著作権映像コンテンツはYouTubeなどへの違法アップロードで外国人にパクられまくっているのじゃないか?

YouTubeへは、ドラマ、テレビ、アニメなどなど、違法アップロードがされている。ユーチューバーの動画をパクっているのもある。

日本のコンテンツだから、日本人がやっているように思えるが、簡単な日本語知識があれば、外国人でもできる。

人気番組をPC録画して、アップロードしているのかもしれない。外国人が。もちろん、確証はないけど、可能性のレベルで。

これは、ナショナリズム的な発想じゃあないけれど、犯人は日本人というのは、もはや無意味な先入観かもしれない。

表示回数さえ増えれば、収益が出るってのは、Googleの功罪かもしれない。パクりで稼げる時代も、そのうち終わるだろうか。

だいぶ前の更新。

京都府立大学学園祭の利き酒祭速報第二段。写真の五杯とプラスで十一杯。周りの皆さんも酔っている!お持ち帰り確変!?はい!不適切発言!まだ飲むんだぞぉ!

利き酒男②(モ)

はてなの社長さんから星がついた!と喜んだのだが、どうやら、ID違いのようだ。夢、広がりングになりかけたのになあ。

喜んでガッカリ(急降下) - 伝外超スデメキルヤ団劇

ちょっと前に放送された放送のアメトーーク「中学の時イケてないグループに属してた芸人~それぞれの高校生活~」の感想です。体当たりシミュレーションと、ビビリ1グランプリはスルーします。

高校生活~中学の時イケてないグループに属してた芸人(アメトーーク)感想・サバンナ高橋のねるとんカラオケ、大吉先生の英語書き取りの英雄、笑い飯・西田の好きな子が座った石を祀る。

だいぶ前のジャンプ感想。

登場時から志乃さんは、斑目一角さんの妹じゃないかと踏んでいたのですが(本当ですよ)、シーンの連続的に間違いなさそうですね。どうにも、りゅうのすけさんも女の子に思えたり。

六転舞蔵氏が!銀魂第389訓「お泊まり会は先に寝た奴からイタズラされる」ジャンプ感想2012年12号3

アフィリエイト収益達成率58.2%。

収益性が約倍に…。何かペナルティされてたとかある??