ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジョジョリオン11巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。早く読みたいっす。10巻の続きが気になるっす。

発売日は2015年12月18日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

フルチャージ!!家電ちゃん1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇

7話「平和(たいらあえる)の台本-シナリオ」

辞めたけど、立派な警察官にはなれるのか?久留里るりが、警察官に復帰するところからでしょう。辞表届けは出してなくて、入所式を無断欠席しただけだから、いきなりの減給ぐらいで済むと予想。そして、仰海のお金で結構たまった状態。でも、まだ足りない。次回はライトな人情系1話完結回で、9話は平和くんの背景なども少し語られ新展開と予想。

デビリーマン7話「平和の台本」感想ネタバレ注意!罪の十字架が見える能力VS配役の能力…8話予想・ジャンプ感想32号2015年13

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、ちょっとゲームしまっす。