ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第11局「勝敗」最新確定ネタバレ注意!ジッポのデレが想像以上で腐女子が大歓喜するでしょ(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想52号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

迫力のスタート。

おもしろかったところ。

残り1秒までのスピードバトル。

時間切れ。

変装に効果あり。

気になるところ。

ネットのやつらにも、フォロー入ったのかも。

友達になるんだろうか。

危険。

ジッポのデレが想像以上で腐女子が大歓喜するでしょ・良かったところ。

見に来ていた優しい人々。

図々しく。

すごいデレシーン。

香月も励ます。

第12話、次回の予想。

大人組も、良い感じである。次回予告はない…。。

先週までの感想まとめ。

第10局「勇者」

走る藤川からスタート。生配信を見て現地に駆けつけるって、すごいナウな状況ですね。近所だけど、インターネットで見ていた人。

ものの歩10話・ジッポと「勇者」確定ネタバレ注意!垂れ歩の偶然と生配信の声…11話予想・ジャンプ感想51号2015年12

残りわずか9秒で打ち出した、信歩の渾身の一手。それがどの様な物なのか、とても気になります。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第10局「勇者」感想&11話予想+あらすじ・最後の見開き!残りわずか9秒で信歩が打ち出した一手…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

それと、どこかの和室で将棋をさしながらスマホで2人の対局を見ているシルエットの人物が、何者なのか気になります。

ものの歩・第10局「勇者」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!歩兵を信じ逆転する夢を信じた結果が、この展開に…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ナカノ実験室

予想できないので、両方予想。初勝利じゃあないけど、死力を尽くした勝利を味わう。そして、ジッポは生主を引退して、将棋の道へ…。

ものの歩・第11局未確定ネタバレ注意予想??残り9秒!シノブが勝つのか?ジッポが勝つのか?12話でプロ騎士が登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超