ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

炎上系ブログにブクマする時間よりも、IS(イスラミック・ステート)や世界の未来を考えたい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151117054150j:plain

「世界がこんなときに!」という論調は好きじゃあないのだけど、日本でもテロ起きるのじゃないか?という危機感が、好き嫌いを超えた。

炎上系ブログにブクマする時間よりも…。

ある意味、日本(Hatena)が平和ってことかもしれないけど、労働観とか、男女観とか、承認欲求とか、それらが大切じゃあないことはないのだけど、いつか、そんなことを言ってられない日も来るのじゃないか?と思える。

何も非難、否定できないのだけど、いつものHatenaの火付け騒ぎも、何か虚しく思えた。

IS(イスラミック・ステート)や世界の未来を考えたい。

空爆に参加してないけど、日本は有志連合とやらに加わっている。中国や北朝鮮は入ってない。それだけテロが起きる可能性が少ないと思えたら、羨ましくもある。

今、テロの被害地域の人は特にそうだけど、自国民の危険に晒してまで、空爆などをすべきか?考えているのじゃないか?日本も、国外の大使館や、領事館は、ISの攻撃目標になっているそうだ。

伊勢志摩サミット、ラグビー世界大会、東京オリンピック。日本でフランスで起きたようなテロが起こらない可能性って、どれくらいなのだろうか?

はてなで、HatenaHatena承認欲求承認欲求している今は、平和なのかもしれないが、今感じている危機感と比べると、とても空虚だ。

だいぶ前の更新。

荒れ果てた土地にいる。二人組みの盗賊が女をさらい、男が助けに行っている。盗賊は、女を人質にして、財宝か財宝のありかを要求しているようだ。

夢日記:『地球共鳴』

家に帰ってから作った野菜の煮物が変な味。タフマンとか入れたのが原因か。薬膳みたいな味がする。薬膳とか知らないけど。

日が変わってから書いてる。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ついに犯罪に手を染めた!シリーズからリタイヤか!?と思ったのですが、そんなことありませんでした。しかし、もったいぶったというか、くどいしゃべり方をするな…前からこんなんだったっけ?と…。

相棒13第18話「苦い水」感想・木村佳乃(片山雛子)&伊嵜充則(饗庭丈弘)出演!ショコラトールとアーモンドのアナフィラキシーショック…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

天人は全部悪い!八咫烏の事情がある。立場弱いんだと予想してました。その先の予想をやってみます。

銀魂541訓ネタバレ注意未確定予想!バトル決着!土方十四郎×佐々木異三郎、今井信女×沖田総悟、坂田銀時×朧・勝ち負けは?542訓に継続!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率51.8%。

先週の方が、良かった模様。