ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

麒麟・川島出演・銭湯大好き芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

麒麟・川島

水風呂で芸人辞めてる。

中目黒・光明泉。露天風呂あり。

時期によってニンジンくれる。小さい畳を売ってる。

雨の露天風呂。立ち上がる。

サウナは時間を区切るべき。

自分をソバだと思って占める。

もぐって、生命維持装置ごっこ。

若い男が叫んだ。おじいちゃんが、勝手にシャンプー使う。

ビーバップ ゴルゴ13 島耕作。

だいぶ前のジャンプ感想。

第535訓「真選組局中法度第47条」

近藤の与えた仕事。そう土方十四郎は副長。そもそもは、46条までだったのか…と今回で知った私は基礎知識が足りてません。47??ってタイトルで思えた人が一番楽しめたのかも知れない…。今回も、ギャグありシリアスありで、面白かったです。

銀魂535訓「真選組局中法度第47条」感想ネタバレ注意!八咫烏は黄泉路、今井信女VS沖田総悟?536話予想・ジャンプ感想18号2015年11