ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中野隆司市長みたいに市長が女性問題でニュースに出るようになったら嫌だなあ今日は市長選挙・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151101200732j:plain

大阪維新の会が悪目立ちしてんのが、あかんのや。

中野隆司市長みたいに市長が女性問題でニュースに出るようになったら嫌だなあ。

よその市の話しだと思っていたけど、なんか地元の選挙の有力候補は、女性問題であれこれあるらしい。

まだ、開票結果は知らないけど、平日の昼間にラブホテル行ってたとか、そんなニュースが出る可能性がなくはないわけだ。

今日は市長選挙。

でした。候補者は二人だったけど、どっちが市長になるんだろ。大きな争点はスタジアムだったみたいだけど、ぶっちゃけ、城陽とかにあった方が、アクセスとかよくない。

明日になれば、結果は分かるのだろうか。政策はともかく、市長の女性問題とかで、有名になったら、嫌だなー。

だいぶ前の更新。

そうそう、土曜日に、演劇集団Qという学生の劇団を観に行ったら、古い知り合いに出会った。なんというか…そういう繋がりがある事で、自分の人生が決して孤独なモノじゃあないと思えて、嬉しかった。大事な事だから、メモ的にも日記しておく。

芝居を観に行ったら。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今、「きになるオセロ」を見ていたのだが、番組の中で20Qというオモチャが紹介されていた。

きになるオセロを見て「20Q」というものを知ったぞ!

新キャラ?と思わせて、そうじゃあなかったですが、凛とした感じで良かったです。

相棒13第4話「第三の女」感想・原田夏希(浅木真彩)出演!名取恵子(菅原あき)の正義感、防犯カメラの談合とクズ記者、勅使河原が面白い!ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

ルフィのバトルと同時進行で、ロロノア・ゾロが鳥カゴをぶった切って、時間制限の憂いを立つ。もう、守りながら戦わなくていい。好きにやれルフィ。

786話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ゾロが鳥カゴを斬る!ドフラミンゴのサングラス外れる!787話でイトイトの自爆攻撃!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率51.8%。

ワンクリックで、驚くほど収益があるのが、アフィリエイトの醍醐味だなー。