ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第179話「嫌な男」最新確定ネタバレ注意!顔面レシーブの日向翔陽の視力すごい(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想48号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ハロウィンのカラー扉絵。

おもしろかったところ。

成田の緊張サーブのラッキーパンチ。

ぎりぎり繋ぐ、緊張感。

顔面レシーブの日向翔陽の視力すごい・気になるところ。

見えてて、顔をずらす視力。

ウシワカのすごい不快そうな顔。

良かったところ。

折れない菅原さん、かっけー。

顔面レシーブの根性。

第180話、次回の掲予想。。。

影山飛雄がアップしている…だと!?

先週までの感想まとめ。

第178話「こだわり」

菅原はツーアタック怖い。作画も込みで、かっこよすぎな凛々しい顔。…いきなりの天童回想。「妖怪」とかとDisられる少年時代。いやー…こんだけ嫌な予感のする回想シーンもすごい…。

ハイキュー!!第178話・天童覚の妖怪「こだわり」確定ネタバレ注意!月島蛍と兄と清水マネージャー…179話予想・ジャンプ感想47号2015年2

白鳥沢には牛島だけでなくそれ以外にも強敵揃いだが烏野メンバーも精神的に負けることなくひなたのスパイクで最終的には白鳥沢に勝ってほしい。

ハイキュー!!第178話「こだわり」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島が今まで見せなかった悔しさを周りが気づくほど出しています…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

そろそろ、影山がコートに戻って来るんじゃないかなと思います。もう気合い十分って感じで!月島が戻って来るまでに変人コンビがまたやらかしてくれるんじゃないかと期待してます。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第178話「こだわり」感想&179話予想+あらすじ・月島に異変が!?まさかの怪我により烏野メンバーチェンジ…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

スポーツは残酷である。スタメンじゃあない成田に向かって、サーブとかスパイクが集中して、ボッコボコにされて、11点くらいまでなりそう。

ハイキュー!!第179話未確定ネタバレ注意予想??月島蛍が医務室から戻る前に負けるのでは?成田が狙い撃ちされる?180話で影山飛雄を投入か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第117・118話「夢はでっかく一攫千金で候/今年こそ会いたいで候」

第118話「今年こそ会いたいで候」にて…看板娘さんもパニクる。凧をもってくし、街を破壊…長いってレベルじゃねーぞ!そう長いと言えばあの人の磯兵衛父が再登場です!

もしかしたら、最終回で会えるかな?みたいな感じで、予定されてたりして…?

磯部磯兵衛物語117・118話/父親再登場!?富くじで無職生活30年!?「夢はでっかく一攫千金/今年こそ会いたい」ネタバレ注意!119話予想・ジャンプ感想06・07号2014年13