ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:深夜のエンダーマン、夜の海の冒険など・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記:深夜のエンダーマン。

f:id:yarukimedesu:20151023143339p:plain

完璧に真っ暗だけど、エンダーマンいます。

夜の海の冒険など。

f:id:yarukimedesu:20151023143336p:plainf:id:yarukimedesu:20151023143335p:plain

夜の海も、不気味だ。

f:id:yarukimedesu:20151023143337p:plainf:id:yarukimedesu:20151023143338p:plain

昼との景色の違い。

そのほかの夜。

f:id:yarukimedesu:20151023143340p:plainf:id:yarukimedesu:20151023143341p:plain

意図があってスクショしたけど、こりゃ真っ黒だな。

だいぶ前の更新。

長旅、馬での旅において、森林は移動しにくく、夜になると危険も伴う。いっそ、焼き払いながら進んだら、楽そう…と思ったが、私の倫理観が、それを許さない。

マインクラフト日記:森林火災の様子などジャングル探しの旅の再開・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

自己満足だけど、機械的作業にならないように、こういうの大事。

マインクラフト日記:新しい村の開発と門のデザインいろいろ・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ14「仲間」

二カ所同時バトルでしょう。メインは、アスタ。魔力無効化で、煙をどんどんと撃退して、おじさんマイッチング。「こりゃ、相性が悪いねぇ(ぽりぽり)」。おじさんは、やばいと思ったらすぐ撤退。魔宮に入っていく。16話に続く感じで、ユノが超ピンチになってそう…?

ブラッククローバー14話・ラックの毒親と「仲間」ネタバレ注意!迅雷の崩玉、煙縛十字牢のバトル…15話予想・ジャンプ感想26号2015年11

ラックとロータス、そして金色の夜明け団の前にも敵が現れた。宝物殿に向かうかそれとも仲間を助けに向かうか悩むアスタとユノ。二人の取った決断とは。

ブラッククローバー・ページ14「仲間」感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後のシーンでアスタとユノが…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

一方、その頃。ユノと水晶の謎の人物。風VS水晶。大技が連発する中で、相手の魔導書も四つ葉のクローバーだったりして…?

ブラッククローバー15話未確定ネタバレ注意予想??ロータス逃げる!ユノVS水晶創成魔法!16話でノエル宝物殿に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超