ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンガールズ&いむた@実家ぐらし素人・出演!マネージャーと二人三脚芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

アンガールズ&いむた

ガリガリでーぶ。10年。モテないサークルの友達。

ムッシュいむた。タレントの売り込み。仕上がってきた。

しばらく、アメトーーク出てなかった。けど、仕上がった。

家族と連絡。

裸NGは、女性マネージャーだった。裸OKにした。

アドバイスしてくれる。

地方の現場に前日入り。食事だけ?

ロンハーの収録で。スタジオのホリに転落。

ミニコントをしかけてくる。ファンのふりをして近づいてくる。

田中は男気がある。人間同士。

山根は、奥さんに内緒でタバコ吸ってる。角度間違えた。

コンパで受けようとする。放送NG。

ジャンガジャンガ。

FUJIWARA藤本

信頼関係なし。一年目のマネージャー。ヒーロー戦隊の仕事?ニンニンジャー?

恐竜トノサマ。

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ13「ダイヤモンドの魔導師」

謎の心の声とダークサイド?すでに、電撃攻撃じゃあないような…。ラックVSロータス。謎の水晶男VSユノ&クラウスでしょう。アスタは、相変わらずドタドタしているけど、走る宝箱がヒントになりそう。ラストでアスタはユノに合流。ラックは、更に変貌。15話も普通にバトル継続で、絶望的状況で3巻に続く感じに…?(話数的に)。

ブラッククローバー13話・走る宝箱の中身が気持ち悪い!「ダイヤモンドの魔導師」ネタバレ注意!水晶魔法の使い手?14話予想・ジャンプ感想25号2015年3

魔宮の中を探索中の一行は、単独で行ってしまったラックが敵と遭遇した。戦いが始まる中、ユノ達金色の夜明け団の前にも敵が現れる。

ブラッククローバー・ページ13「ダイヤモンドの魔道士」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ラック対ロータス、ユノ対新たな敵の両方の戦いは楽しみ…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

一方、別の魔宮の場所でアスタは、相変わらずドタドタしている。走る宝箱(内蔵が詰まっている)がヒントになりそう。魔宮の中心まで案内してくれたり、実はすごい宝物だったとか…。

ブラッククローバー14話未確定ネタバレ注意予想??謎の水晶魔法使い男VSユノ&クラウス!走る宝箱がヒントに?15話で絶望展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超