ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

博多華丸・大吉&曽志崎出演!マネージャーと二人三脚芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

博多華丸・大吉&曽志崎

敏腕マネ。ソファーと保護色。

現場でのケア。飲み物。ディレクターと食事会。

食いしん坊。弁当の取り合いが楽しい。弁当食べていると、見下す。

女の子を出してくる。ヘアスタイルですみません。ナメられている時ある。シーン。聞こえませーん。

風邪で寝込んでいたら、写真付メールが来た。

楽屋で鏡を見ている。全盛期は、ほしのあきと同じだった。

博多座で舞台やってたら、バランスボールで遊んでた。

アタック25?

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ11「魔宮-ダンジョン」

気合いの入ったダンジョン背景。新展開は、先輩団員のラックと一緒に。マナの感知能力はすごい。性格も破綻している…トラップ発動させまくりわろた(わろえない)。見た目さわやかなのに、性格破綻しているってすごい…。

ブラッククローバー11話・ラックと「魔宮-ダンジョン」ネタバレ注意!ノエルは穿いてないのか?12話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年7

魔法帝がアスタを直々に指名したのは正直驚いた。さらにそこにユノが来てアスタを救ったシーンは感動した。ついに再開したという感じがした。

ブラッククローバー・ページ11「魔宮」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ラックとノエルとともに調査に向かった…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

一方、その頃、ダンジョンの外か、中か?どっか行ったラックは…?隣国のやばい敵と対峙して、13話に続きそう。国同士の関係性も描かれるかもしれんね。

ブラッククローバー12話未確定ネタバレ注意予想??再登場のユノはダークサイド堕ちか?金色の夜明けとダンジョン探索!13話で隣国の敵登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超