ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

底辺ユーチューバーがチャンネル登録者が一人増えるけど動画評価は低評価ばっかり・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151022115504j:plain

わい、底辺ユーチューバー。Hatenaでは珍しいかもしれない。

底辺ユーチューバーがチャンネル登録者が一人増えるけど。

チャンネル登録者が少ない底辺ユーチューバーが動画の表示回数・アクセス(だけ)増やす唯一つのSEO技術。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

この記事が少しだけバズったからか、一人だけ登録者増える。だけど、今日、本人動画を二本ほど撮影すっから、増えた人は減るだろうな。

そして、今後、Hatenaでも、どんどんユーチューバーが増えて来ると予想。先見の明はあると思うのだけど、いつも追い抜かれる私。

動画評価は低評価ばっかり。

ちなみにドラマ相棒の感想が500PVとか越えているけど、低評価が二つ。まあ、仕方ないだろう。きっと、違法アップロードを探していた人だろう。

あと、知らない人が話している動画なんて、低評価したくなるのも仕方がない。ブログを書くように、ユーチューバーが増えてくるのじゃないか?と。

そういう時に、はてブを使うはてなーが多くなったら、はてブ的なバズも起きるのじゃないかなー。

だいぶ前の更新。

忙しい時は、そんなに感じないのだけど、仕事にゆとりが出ると、辞める方に考えが行く。嫌パルスが出まくり。しんどい。ヒリヒリする。

会社を辞めて、なんかしたい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

何度も一緒にお芝居をした後輩の女の子が出ていたので、観に行った訳です。今回は、その感想を書く訳ですが、非常にツッコミが多くなっています。

カツショップVol.4「おやつ」@人間座スタジオ

数日音信不通で行方不明だったことを心配し、葵や翔太に連絡をしていたあかりの同居人・恵里香(馬場園梓(アジアン))、あかりが帰宅して様子を伺うもあかりは「ごめん!」としか言わず。

恋仲6話感想&あらすじ(ネタバレ注意)葵(福士蒼汰)と翔太(野村周平)に真っ直ぐ向き合う公平(太賀)。7年越しに始まる恋に運命のいたずら、あかり(本田翼)の気持ちの行方は…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ8「護る者」

獄殺散弾魔球。そして、アスタの魔法剣の特性。敵の結晶氷盾(けっしょうひょうじゅん)が小さくて、最小限な感じ。入団の時の洗礼の儀…要素が繋がる展開が面白い。想像はできましたが「おお!」ってなりましたね。

ブラッククローバー8話・獄殺散弾魔球!ネタバレ注意!「護る者」ノエル、心の中でデレる…9話予想・ジャンプ感想19号2015年11

ページ9「少年の誓い2」

謎の生き物と謎のツバメ?そして、謎の石…何がなにやら、わからん。謎のツバメは、アンチドリだったけど、村長のお守りを気軽にあげるヤツらは、ある程度、批判されて良さそう。結果として、村は今後標的にならないのだろうけど…。

ブラッククローバー9話・あのお方とは?金色の夜明けなのか?ネタバレ注意!魔石を気軽に…「少年の誓い2」10話予想・ジャンプ感想20号2015年4

アフィリエイト収益達成率50.4%。

今日はいまいちな感じ。夜には、どうなってるだろうか。