ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第168χ最新確定ネタバレ注意!アイウラミコトはTwitterとかVineにアップしがちな人「超能力者にはΨ(細)心の注意を・後編」(麻生周一)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想47号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

チビキャラ乱舞のカラー扉絵。

アイウラミコトはTwitterとかVineにアップしがちな人・おもしろかったところ。

ミコト、思った以上に超能力信じない。「別に」。

TwitterとかVineにアップしがちな人。

突発的なバンジージャンプ体験。

夢原、顔の「死」が消えてない。

気になるところ。

人の死が見える能力って不幸かもしれない。

ちらっと現れたジャラ。

良かったところ。

お昼の千里の魚の超展開。

死のオッサンの超展開。

第169話、次回の予想。

話を引っ張るなら?

先週までの感想まとめ。

第167χ「超能力者にはΨ(細)心の注意を(前編)」

…脇役の沢北メインの回なのだっけ?と思いつつ、ちょっと前の転校生のアイウラさんの回でした。結構、面白いキャラですが、最終回を運んできている予感も…。

斉木楠雄のΨ難167話・アイウラミコト「超能力者にはΨ(細)心の注意を(前編)」確定ネタバレ注意!夢原(死相)がオーラの謎を解明…168話予想・ジャンプ感想46号2015年10

斉木のチート爆発!な展開の方が好みではあるのですが。照橋さんと相トさんの三角関係バトルも捨てがたいです。どっちに転んでもオイシイ展開になるのは間違いないかと。

斉木楠雄のΨ難第167χ「超能力者にはΨ心の注意を(前編)」感想&168話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夢原さん落下シーンはわりとシリアス調のハズなのですが…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

言い逃れできないくらいにバレた…。これはやばい…。しかし、斉木楠雄は万能すぎるくらいなので、相手を殺すとまではいかなくても、記憶改ざんとか楽勝であるという事実。今まで、友達を一度破壊して、瞬時に再生とかやっている。

斉木楠雄のΨ難第168χ未確定ネタバレ注意予想??アイウラミコトにバレた!最終回になるのか?169話に続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第149話「出会いの化学変化」

OB達って登場の出番がなかったら描かれなかったり、主人公たちが創部メンバーであることがジャンプでは多い印象がありますが…かつての3年生、田代秀水(たしろひでみ)のフワフワ感が最後まで読むと、とても絶妙でした。

ハイキュー!!第149話・田代秀水(たしろひでみ)登場!ネタバレ注意!3年生の回想、チャンスが来たら…「出会いの化学変化」150話予想・ジャンプ感想16号2015年2