ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH647.「THE THEATRE SUICIDE-ザ・シアター・スーサイド」最新確定ネタバレ注意!京楽春水は卍解使っているものだと思ってました(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想47号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

花天狂骨黒松心中(かてんきょうこくくろまつしんじゅう)。

おもしろかったところ。

強いから即死も気絶もできないってよ。。

ジリエルが、むしろシュール。

京楽春水は卍解使っているものだと思ってました・気になるところ。

勝てそうにないのが、むしろ勝てそう。

京楽春水、卍解使ってなかったとは…。

良かったところ。

敵さんの本陣前に遠くで爆発。

ミラクルが愉快に登場。

第648話、次回の予想。

山本元柳斎重國を彷彿とさせる…。。

先週までの感想まとめ。

646.「The Second Eye-ザ・セカンド・アイ」

久しぶりの完聖体だと思われる…神の裁き-ジリエル。クインシーの最終段階だから、みんなやりそうなものだけど、やらないままに死ぬキャラも結構いる。しかし、ハンパなく強そう。RPGのラスボス的雰囲気も…。

ブリーチ-BLEACH646話・神の裁き-ジリエルとは!?確定ネタバレ注意!京楽春水総隊長は命を背負う…「The Second Eye-ザ・セカンド・アイ」647話予想・ジャンプ感想46号2015年18

とりあえず戻ってきた七緒がソウルソサエティ最強のバリア・結界を張ることで時間稼ぎをする。いよいよ、眼帯を外して100%パワー解放だろうか…?

ブリーチ-BLEACH647話未確定ネタバレ注意予想??京楽春水は死んだのか?神の裁き-ジリエルは倒せるのか?648話で七緒がバリア張る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

思えば、何かありそうで、今のところは何もしてなかった眼帯…を外したら、隻眼じゃあなくて、実は新能力とかが宿った瞳で、封印を解くことで、100%パワー解放だろうか…?NARUTOみたいな瞳術かもしれんね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH648話・神の裁き-ジリエルの攻撃を七緒がバリアで防ぐ!649話で京楽春水が眼帯を外してフルパワー!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

だいぶ前のジャンプ感想。

第144χ「春のΨ(最)終兵器」

ありそうでなかった花粉症回(あったかもしれないけど前のことは忘れた)。父親、サンドリコで体液でまくり…(サンドリコではない)。花粉超(花粉症)でズルズルの話でした。

斉木楠雄のΨ難144話・花粉超(症)!「春のΨ(最)終兵器」ネタバレ注意!燃堂力はクシャミを見せたい…145話予想・ジャンプ感想21号2015年12

まさかの花粉症になってしまった楠雄。くしゃみが止まらず、超能力が制御できない。

このままでは学校に行けないので花粉症対策をする楠雄にいつもの災難が。

斉木楠雄のΨ難第144χ「春のΨ終兵器」感想&155話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!花粉症になってしまった…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ