ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京大生に一目惚れ@エナクタスで公家の末裔で茶の湯研究会・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

スポンサーリンク

京大生に一目惚れ・澤部佑探偵。

沖縄の芸大生20歳女性。兵庫県の弁論大会で、綾野剛のイケメンに一目惚れ。

上品な綾野剛。京都大学の学生。彼を探しだして運命。

恋いているし笑っている。しゅっとした顔立ち。

エナクタス。社会問題のプレゼンテーション大会。

陰陽師っぽい。高校の先生に、気功師がいた。運命の気功師。

彼の彫刻を持ってきた。涅槃像。ようこそここへ。

同調効果を狙って着物。浴衣だった。

京大の茶道サークル。茶の湯文化研究会がある。土田さん。正解。

育ちの良さそうな人はいっぱ。武田信玄と真田幸村の末裔がいる。

足利将軍の末裔。くらいの高い神社。恋愛成就も。

リアルF4。経営者の息子。御所で学問を教えていた。公家の末裔。

井戸茶わんは3億円。稽古でも、浴衣はお断り。茶の湯は関節チッス。

足利の末裔が怖い。緊張して、自己紹介できず。

初コミュニケーション。飲み干してしまった。石橋くんが退室で二人っきり。

彫刻を見せる。涅槃像。告白へ。恐縮。顔真っ赤。

まずはお友達からで、大成功。

両親に挨拶して、次の公家嫁。

だいぶ前のジャンプ感想。

次の標的はなんと悪魔の契約者。そろそろ他の契約者が出てきて対決してくれてもいいころだと思います。和の一方的勝利ばかりなのでそろそろ変化がほしいですね。

確定ネタバレ注意!デビリーマン4話「手のひらの上」感想&5話予想+あらすじ・踊る標的とマドギワーが面白かったですね…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

「どういう力かは分からないけど、平和君の能力があったら、10億、20億、あっという間ですよ」(悪そうな顔)

デビリーマン5話未確定ネタバレ注意予想??仰海仁(ぎょうかいじん)編突入?平和の能力を利用?6話へ継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

5話「仰海(ぎょうかい)の台本-シナリオ①」

VS仰海との能力者対決へ…!能力の仕組みに気づけるか否か…?能力者と悪魔の契約のルールが関わってきそう。仲良くなってはならないというのは、どういうことか?平和くんは、あえて術中に落ちる作戦をしそうだけど…そうしたら、抜けれない気も…。7話に続いて、8話で解決編の2巻きまたぎかな…?

デビリーマン5話・ムッシューダ登場!あのルールとは!?ネタバレ注意!「仰海(ぎょうかい)の台本①」6話予想・ジャンプ感想30号2015年9