ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第189話「ケッコン」最新確定ネタバレ注意!新郎新婦の入場が間違ってない?(古味直志)こちら一言ジャンプ感想46号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

母と娘の会話とは思えぬ戦慄。

秘密の通路、ありすぎ。

お決まりすぎるパターンで、モブの作画も崩壊。

新郎新婦の入場が間違ってない?気になるところ。

一条楽の実家は、反社会的勢力。

来賓はどうでもいい。来賓は納得するのか?

新郎新婦の入場が間違ってない?

良かったところ。

ウエディングドレスが美しい。

ケガがなくて、良かった。

選ばれなかったら…が切ない。

誓いのキスがすごい緊張感ある。

190話予想。

一条楽、覚悟の扉。。

先週までの感想まとめ。

第188話「マリーへ」

…まるで作品として、橘ENDのような扉絵。そして、マリーゴールドの髪飾りの思い出。他にヒロインがいなかったら、橘END的展開ですが、次回からパラレルワールドに突入しても良いのじゃない?と思えるくらいに、マリーっぷり。

ニセコイ第188話「マリーへ」マリーゴールドの髪飾り…確定ネタバレ注意!鶫が聞いた話とは?189話予想・ジャンプ感想45号2015年5

特別編の感想。スルーしちゃおうか?と思ったのですが、メモ的に感想。シャマールとマリー・カルアデス…などなど原型を少し留める内容が、印象的。

ヒメサマ(ニセコイフェスSP番外編)確定ネタバレ注意!ジャンプ感想45号2015年5

万里花編クライマックス。楽との思い出の髪飾りは置いて行き、覚悟を決めると思う。楽に救出されても、もう戻らずに、病気の治療とかで海外に行っちゃうのでは。万里花の秘密がそろそろ全部明かされて欲しい!

マリーへ・ニセコイ第188話感想&189話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!体の弱い万里花に「健康」が花言葉の黄色いマリーゴールドの髪飾りを…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

万里花は本当に楽たちが迎えに来るのを望んでいるのかどうかが見どころだと思う。思いを断ち切ろうとしている万里花を楽は救うことができるか、次週が楽しみである。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第188話「マリーへ」感想&189話予想+あらすじ・万里花は本当に楽たちが迎えに来るのを望んでいるのかどうかが…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの恋愛ブログ。

楽は万里花の気持ちに答えることは無いでしょうが結婚式自体はぶっ壊す覚悟があるなら番外編のように結婚式から万里花をさらう楽を見てみたいものです。

ニセコイ第188話「マリーヘ」感想&189話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!センターカラーでの楽とマリー、番外編のマリーヒロイン回と、マリー一色…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ナカノ実験室

つけるのか?つけないのか?で言えば、つけないでしょう。思いを断ち切るってのもあるし、大切な思い出だからこそ、望まない結婚式では外すでしょう。

ニセコイ第189話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花は髪飾りをつけない!40歳婚約者登場!190話で小野寺小咲の料理で全殺し!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超