ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロバート馬場出演・中学の時イケてないグループに属してた芸人(高校生活)アメトーーク感想。

スポンサーリンク

ロバート馬場。

とっくりは一週してオシャレ。スリッパの裏に押しピン。

アリに糸をつけて、散歩させていた。

POLOの靴下。偽物のPOLOから、POLOツイン。

秋山の家の前で転倒。

だいぶ前のジャンプ感想。

小さい頃に見たアメコミ映画とか、絵本とか、マンガとかが、ヒーローであり続ける動機かも?剛寒市の治安悪すぎってのも、関係してそう。

レディ・ジャスティス7話未確定ネタバレ注意予想??丸藤が直撃取材!アメリが戦う理由とは?!8話へ壮大な戦いが始まる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

7話「ユースティティア ビギンズ」

マリスからの刺客でしょう。ぶっちゃけ、適合者であろうがなんであろうが、1%も実力を出した状態で、勝てるわけない…!と思うのですが、学校で大暴れして、同級生が巻き込まれるとか、戦いにくいとか、そういう展開になりそう。9話にも続いてバトル。いよいよ、新しいスーツが必要になるかもしれんね。

レディ・ジャスティス7話・ミスター悪意(マリス)と恵陸(えりく)登場!?ネタバレ注意!主人公の使命は…「ユースティティア ビギンズ」8話予想・ジャンプ感想31号2015年11

刺客が頭が良かったら、丸藤くんを人質にするとか、コスを盗むかもしれんね。

レディ・ジャスティス8話未確定ネタバレ注意予想??ミスター悪意(マリス)の適合者の刺客!弱いけど戦いにくい!9話で新コスチューム?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超