ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

両津ヤギ堂の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「両津蝉丸ジバニャンの助」最新確定ネタバレ注意!(秋本治)こちら一言ジャンプ感想45号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

両津蝉丸ジバニャンの助。

おもしろかったところ。

芝刈課。日勤教育みたいだ。

ヤギの商売に転じて、公務を放棄。

気になるところ。

依頼された仕事なのに、住民から文句を言われる。

ヤギの酷使…死ぬだろ…。

良かったところ。

ルンバの芝刈り版という発想。

ノコギリを使っちゃうという超展開。ダイナミックな見開き。

日本の心は、殺伐としてんだなー…(´;ω;`)。

次回の予想。

次回予告はなかった…1。。。

先週までの感想まとめ。

「スカイアイの巻」

世の中的に注目を集める前から、クアッドコプターなどを紹介していた本作は、やはり、昨今のドローンのイメージダウンには思うところあるのかな?と。今回の内容は、フィクションであっても、ドローンのイメージアップに繋がったのじゃないかな?と。

こち亀「スカイアイの巻」確定ネタバレ注意!ローラーで地上も!ドローンのイメージアップな話…次回予想・ジャンプ感想44号2015年17

作者の秋本治先生は乗り物やプラモデルが好きと公言している作家なので、昨今のドローンへの悪評を払拭したくて今週の話を描いたのかもしれません。

こち亀1905話「スカイアイの巻」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ドローンのシステムを体験させてもらえる…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教えてください。