ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP21「祭りの終わりと再出発」最新確定ネタバレ注意!振り付け協力:松本光佑、松本希望。マツモトダンスアカデミー東京(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想45号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

拍手のシーンから。

おもしろかったところ。

部長とリオ先輩の締めくくり。

高田先生。ゲェ。

ダンス部員のダンス指導。

クラスの打ち上げという青春。

振り付け協力:松本光佑、松本希望。マツモトダンスアカデミー東京・気になるところ。

おじぎして、見つめ合うとか、リア充だ。

振り付け協力:松本光佑、松本希望。マツモトダンスアカデミー東京。曲名は?

帰ってしまった手汗トラウマ女子。

良かったところ。

先生の自主規制の説得力。衣装が、何もおとなしくなかった。

ターニャがクイック・ステップ。

第22話、次回の予想。

まさかの藤田さん入部展開…!?。。

先週までの感想まとめ。

STEP20「What Makes You Beautiful」

めちゃくちゃかわいい。全国で萌え悶死にする人が多数出るだろうさ…。願わくば、今後、ヒロイン多数のハーレム展開になって、こういうことを言いまくる男には…ならないで欲しい。

背すじをピン!と20話・めちゃくちゃかわいい「What Makes You Beautiful」確定ネタバレ注意!土屋、プロポーズする勢い…21話予想・ジャンプ感想44号2015年15

主人公ペアの最大の課題だった「本番で踊れない」が解消されたので、いよいよこれから競技ダンスの大会などに積極的に挑戦していくのだと思います。

背すじをピン!とSTEP20「What Makes You Beautiful」感想&21話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!本当は魅力的なのに内気になっている女の子の歌…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

15番目くらいは、わりと調整の範囲内な気がします。しばらくは、ものの歩、左門くんなどとの競争になりそうです。こち亀より前は、セーフラインという都市伝説も…。

背すじをピン!と20話感想確定ネタバレ注意「打ち切りサバイバルで、この先生きのこるのかが心配」ジャンプ感想44号(2015年) - ナカノちゃんねる

知らない間に忘れた訳じゃあないけど、平常心で踊れるようになった。これは、克復と言えよう。もう、きっとダンスは大丈夫。

背すじをピン!とSTEP21話未確定ネタバレ注意予想??わたり×土屋トラウマの克服?3年生ペアのダンスと全員集合?22話が最終回でもいい!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超