ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー3話「左門くんは笑う」最新確定ネタバレ注意!サルガタナスはピッキング。ガープは瞬間移動(沼駿)こちら一言ジャンプ感想45号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

九頭龍芥(くずりゅうかい)。

サルガタナスはピッキング。ガープは瞬間移動・おもしろかったところ。

食欲ビーム。

サルガタナスはピッキング。ガープは瞬間移動。

悪魔で小遣い稼ぎ。フードファイター展開。

ブッダの涅槃顔。

気になるところ。

「大嫌い」はツンデレじゃないかなー。

天使さんの本音はいかに?

アバドンVSベヒモス。悪魔、怒りそう。

良かったところ。

九頭龍が、本域でクズでした。

のび太から将来性を引いちゃう。

ベヒモス先輩の特性がえぐすぎる。追いかけてくる超展開。

第4話、次回の予想。

朗らかなラスト。。

先週までの感想まとめ。

2話「左門くんは悪い人?」

カラーでスタート。天使と悪魔の扉絵。天使の桜さん、かわいい。初登場じゃあないですが、友人の喜村笑美(きむらえみ)さんの名前が登場。すごい「良い漢字」が並んでおりますが、左門君の餌食になるのでは?と思ったのですが…。

左門くんはサモナー2話・喜村笑美(きむらえみ)登場!「左門くんは悪い人?」確定ネタバレ注意!パリカーの超展開…3話予想・ジャンプ感想44号2015年4

おもしろ嫌がらせが、今までにない感じでとてもいいので、引き続き見続けたいし、単行本毎とかに「やった嫌がらせリスト」とかまとめて見てみたいです。

確定ネタバレ注意!左門くんはサモナー2話「左門くんは悪い人?」感想&3話予想+あらすじ・グレムリンのせいで、起きれなくなったシーンがおもしろかった…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

まだ第2話で展開は分からないが、左門召介という男が善人なのか悪人なのか、ほんとうの人格がすこしずつあらわれてくると思う。天使ヶ原桜がどう地獄に落ちていくかのストーリーに期待。

左門くんはサモナー2話「左門くんは悪い人?」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!桜の親友である嬉村笑美の魂が悪魔に奪われ…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

人間なのに七大罪の悪魔じゃね?暴食じゃね?って思えるくらいの醜悪なやつが出てくる。人の金を盗んででも食い逃げするタイプ。「ははは。左門くんの好きそうな人だね」とか桜言う。

左門くんはサモナー3話未確定ネタバレ注意予想??欲丸出しクズ野郎登場!下品な男は死ね!4話も単発回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超