ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№60「備えろ期末テスト」最新確定ネタバレ注意!拳藤(けんどう)はB組の姉御的存在だった件(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想44号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

上鳴電気(かみなりでんき)の扉絵。

おもしろかったところ。

カミナリ、芦戸、勉強してねー!

ヤオモモ、頼られて自信を取り戻す。

気になるところ。

バクゴウは3位。物間は心がアレ。

情報収拾も試験の一環。

拳藤(けんどう)はB組の姉御的存在だった件・良かったところ。

拳藤は良い人そう。

勉強シーン。八百万家はお金持ち。

流れるように演習に。ロボ相手は実践的じゃあない。先生と戦う超展開。

第61話、次回の予想。

デクとバクゴウな上、オールマイト。。。

先週までの感想まとめ。

№59「知れ!!昔の話」

クラスメイト紹介が続いております。耳郎響香(じろうきょうか)の扉絵。公式発表のジャックはエロい。確かに、そこはかとなくそういうのを感じてましたが、公式見解だったとは…。

僕のヒーローアカデミア59話・耳郎響香(じろうきょうか)の扉絵「知れ!!昔の話」確定ネタバレ注意!オール・フォー・ワンは個性を奪う…60話予想・ジャンプ感想43号2015年3

あまりに激重展開が続いているから、ここいらで、ほっこりと楽しいコメディシリーズでしょう。ヴィラン連合の話とかも、しばらくお休みであって欲しい。前日の準備とか、当日のワクワク感とかを楽しみたい。

僕のヒーローアカデミア№60話未確定ネタバレ注意予想??林間合宿展開突入!キャンプとか肝試しとか!61話で災害とか発生?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超