ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

559・560訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?徳川喜喜が死んだ余波?烙陽(らくよう)に大集合!ラクヨウに坂田銀時も目指す!561訓で星海坊主か?

スポンサーリンク

はじめに。

もう、完全に最終章入っているよね。

徳川喜喜が死んだ余波?

坂田銀時とかが、新政権をぶっ殺したニュースは宇宙をかけめぐる。星々だったり、天導衆のトップだったり。当然、鬼兵隊や、星海坊主にも届く。

確定ネタバレ注意!銀魂559訓・徳川喜喜が死んだ余波?鬼兵隊はどうしてる?560訓で高杉晋助VS春雨?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

烙陽(らくよう)に大集合!

見えた。今回のシリーズは、神楽親子の決着なんだろう。そして、その舞台はラクヨウ。むしろ、虚とか朧はサブなのかもしれんね。散り散りになっているメンバーがラクヨウを目指す展開。

銀魂559訓未確定ネタバレ注意予想??烙陽(らくよう)に大集合!神威はどうなった?560訓で坂田銀時達も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ラクヨウに坂田銀時も目指す!

河上からその存在を聞いた主人公たち。当然、その星を目指す。「そう言えば、僕達、神楽ちゃんの故郷のことを何も知らない」とか新八が言う。

確定ネタバレ注意!銀魂560訓・ラクヨウに坂田銀時も目指す!春雨と交戦!561訓で全員集合か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

561訓で星海坊主か?

色々な勢力が動く中で、星海坊主も動き、鬼兵隊に近づいて来る。娘との邂逅。そこには、かつての親ばか父親の姿は、なかったのである。

銀魂560訓未確定ネタバレ注意予想!高杉晋助が復活する!徳川喜喜の死を知り、VS春雨に?561訓で星海坊主か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

今週は、ジャンプが土曜日発売という事実。

558・559訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?朧が死んでラストのシリーズか?徳川喜喜は死ぬのじゃないか?鬼兵隊はどうしてる?560訓で春雨壊滅神風アタックか? - ナカノちゃんねる

おわりに。

この予想あっていると思いたい。たぶん。