ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストブルー第10話「現実主義者-リアリスト」最新確定ネタバレ注意!尾永は先輩を食い殺すとか言うキャラ?(平方昌宏)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

芽城は美しい。しかもツン。雑魚呼ばわり。

尾永は先輩を食い殺すとか言うキャラ?おもしろかったところ。

尾永は先輩を食い殺すとか言うキャラだっけ。

頑張るけど、イラっとされちゃう。

気になるところ。

尾永(オセロ)は天才なのか?

全中出ていて、リアリスト。

良かったところ。

尾永、けっこうかっこいい。

腕1センチの厳しい世界。

居残り練習、見つかったの巻。

第11話、次回の予想。

計測最後の日。。。

先週までの感想まとめ。

第9話「サバイバルレース」

いやー「打ち切り」サバイバルレースってのを連想しそうなタイトル。まるで競泳の知識がなかった私。S1ってのがあるのですね。1番好きな…の略かしら(んなわけない)。レギュラー争い展開ですが、1年生がレギュラーをとったとしたら…先輩の鮫はどう思うのか?

ベストブルー第9話・S1とレギュラーの「サバイバルレース」確定ネタバレ注意!部活帰りのコンビニ買い食い…10話予想・ジャンプ感想42号2015年15

実際、泳ぎに詳しくない私ですが、絵的な派手さ、知名度を考えると、バタフライなんじゃないか?と予想。ただ、青野がバタフライやっているシーンはなかったから、できるどうかは分からない…。

ベストブルー第10話未確定ネタバレ注意予想??青野はS1以外はどうするのか?バタフライか?11話もレギュラー争い?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超