ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニブンノゴ!宮地、KABA.ちゃん、アンガールズ田中出演!ゴールドジム芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ニブンノゴ!宮地

浜谷に、ご飯食べて。原宿店。地下2階は超人フロア。湯気の出た男が来る。

ドラゴンフラッグが得意。

KABA.ちゃん

すっかり、女性っぽい。

アンガールズ田中

ポージング。進撃の巨人。

鈴木雅とトレーニング。4Kスーパースローカメラ。

バーベル。棒だけで必死。

だいぶ前のジャンプ感想。

第138χ「おいでよ!Ψ(サイ)コーランド」

まさかの前後編。しかし、予告通りの改築回。父親は光の中。改築したけど、素直に来てくれない。ツンデレのデレなしというか…クラスメイトの誘い方ってレベルじゃねーぞ!結果、強制参加とは…冒頭からキレている感じが面白かったです。

斉木楠雄のΨ難138話「おいでよ!サイコーランド」感想ネタバレ注意!サイバー感の指紋照合とポセイドン学園…139話予想・ジャンプ感想15号2015年14

第139χ「掲Ψ(載)危機!?終焉社のお仕事」

東先生の登場。以前からちょいちょい登場していた「あわよくば三太郎」は13年も連載してたとは…。最終回のカウントダウン予告ってNARUTOじゃないんだから…。漫画家が出てくる話って、けっこう好きです。


斉木楠雄のΨ難139話・東先生登場!?ネタバレ注意!イミディエイト・テレパシーとは!?スターズが登場?「掲Ψ危機!?終焉社のお仕事」140話予想・ジャンプ感想16号2015年12