ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レイザーラモンHG出演!ゴールドジム芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

レイザーラモンHG

細い人の成長が見たい。理想型の筋肉。

部位を分けてトレーニング。手の豆で背中。

細かい部位を意識して、大きくする。

格闘家とレスラーの蹴りの違い。アームカールの違い。

糖質をカット。プロテインを座る前に飲んじゃう。

リッチミルクで、バレンタインはチョコ味。

だいぶ前のジャンプ感想。

第135χ「迷子のハムスターは関Ψ(西)弁で喋る」

動物回に外れなし(たぶん)。関西弁のハムスターの登場です。可愛いって自覚あるのは、やっかいですね。そして、関西弁ってのイラっとしますね。猫のアンプが久しぶりに登場。前は、89話に出ていたみたいです。

斉木楠雄のΨ難第135話「迷子のハムスターは関Ψ(西)弁で喋る」感想ネタバレ注意!アンプも再登場!動物の心残酷物語…136話予想・ジャンプ感想12号2015年9

第136χ「放浪!ミニΨズアニマル」

まさか、逃げハムスターの話が続くとは…。小動物でこじらせとかwwって思っていたら、昔飼っていた小力。どこでも一緒…ってのは、彼は幼少期から父親が他界していて不在だったから?と考えると、少し悲しい。

斉木楠雄のΨ難136話・ハムスターでこじらせる!?ネタバレ注意…仮のインフェルノ=ドラゴンヴァイツとは!?「放浪!ミニΨズアニマル」137話予想・ジャンプ感想13号2015年12

第137χ「Ψ(才)虎財閥お宅訪問」

歯ブラシの細菌も一億って…本当に一億くらいいるのかな?いるんだろうけど、すごい数。そして、7000億…ふなっしーの経済効果だと!?私は知らないですが、この数字に元ネタあるんだろうか…?

斉木楠雄のΨ難137話・花虎(はなこ)登場?!「Ψ(才)虎財閥お宅訪問」ネタバレ注意!歯ブラシ細菌一億!?138話予想・ジャンプ感想14号2015年9