ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

GoogleAdSense認定パートナー「ユナイテッドブレイズ」からメールが来る度に思う唯二つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

GoogleAdSense認定パートナー「ユナイテッドブレイズ」からメールが来る度に思う唯二つのこと。

  1. 信じて大丈夫なやつなん?
  2. 本当に、ブログの収益性は向上するの?

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

熊ヶ谷親方 金づちでも殴っていた疑い NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150903/k10010214781000.html

[社会][芸能]もう、フィフス・エレメントに出てきた、ロボット運転手だったんじゃないか?と思えるレベル。親方も、力士時代にかわいがりを受けてたのだろうか。

統幕長 戦争法案「夏までに」 昨年12月、米軍に成立約束/自衛隊 暴走の実態 再び/仁比氏、内部文書示し追及参院安保特

[社会][政治・経済]「予定」以外にも、まずい下りがあったんやね。共同使用とか。

「僕はウイスキー職人」維新・橋下氏が、政党結成を酒造りにたとえ - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/150903/wst1509030071-n1.html

[政治・経済][食]ウイスキーの蒸留は、仲間割れじゃあない。サントリーとかは怒った方がいい。

マスコミ報道、YouTubeが有料化へ、2015年末までをめざす

[youtube][インターネット]無料会員が、不便にならないなら、有料会員が増えてもいいかもね。

財務省 酒類除く全飲食料品対象に税負担軽減検討 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150905/k10010217051000.html

[社会][食]ビーフジャーキーとか、貝柱の干物とか、高級な「おつまみ」も軽減の対象になるんだろうか。

佐野氏のこと

[増田][社会][仕事]最近、芸能人の写真を無断転載しているブログ記事で、コンビニ弁当100個分のアフィリエイト収益出た!って書いている腐れブログを見かけたから、近いものがあるかもしれん。

他のブログで引用されている文章を、そのまま自分の記事でも引用できるようにしました - はてなブログ開発ブログ

[はてな][ブログ]便利だにゃー。だけど、エントリを書くやつが、引用部分の前後を読まなくなる可能性も高そう。

これはひどい。

サラリーマンブロガーの記事が超つまらない理由 : まだ東京で消耗してるの?

[インターネット][ブログ][社会][炎上]言及したよー\(^o^)/→ イケダハヤト先生のブログはアートだ!ロックすぎて一文字も共感できないのがすごい。  http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/09/09/135831 みんなも読んでね(´;ω;`)。

【速報】日本政府、マイナンバーで上限4千円を還付するための管理団体「軽減ポイント蓄積センター」を設立へ : IT速報

なんか、変なことになってるなあ。

インペリアル サガ、サガシリーズファンを襲う悲劇 OnlineGamer

[ゲーム][これはひどい]アップデート前に書かれたのだろうけど、今は改善されているところも、多い。戦士の皇位継承に関しては、事実誤認もある。

浅井久仁臣さんはTwitterを使っています: "災害救援活動に大活躍の自衛隊だが、東日本大震災のような大規模災害なら分かるが、本来であれば専門性から言っても消防にその場は譲るべきだ。 最近は、消防を差し置いて、自衛隊が話題になる救援現場で“活躍”することが多い。"

[Twitter][社会][これはひどい]その手の話は、事態が収拾してからにしろ。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、シチューを食べ過ぎた。