ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

642・643話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?眠七號もマユリも死ぬ?回想シーン?644話はリジェバロかな?ミラクルかな?

スポンサーリンク

はじめに。

みんな、死んじゃうのかな?

643話で眠七號もマユリも死ぬ?

もしも、ユーハバッハが来たら、涅マユリも眠七號も一緒に、負けちゃいそうだな…。そもそもネムは何だったのか?などの話は、死亡フラグだったのかも、しれんね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH642.話・ペルニダ(霊王)の左腕が進化してユーハバッハが覚醒!643話で眠七號もマユリも死ぬ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

マユリと眠七號との回想シーン?

ずーん!ぐちゃぐちゃ!となって、血(ベタ)で画面が真っ黒になって、マユリとネムの回想シーンが始まる。多分、かつての部下であり、恋人であり、最初の人体実験の相手なんだろうな、と。

ブリーチ-BLEACH642話未確定ネタバレ注意予想??ネムが死んだ!?マユリと眠七號との回想シーン?643話で八號にグチャグチャと生き返る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

644話はリジェバロかな?ミラクルかな?

次は新展開。他の親衛隊と戦うでしょう。狙撃のリジェバロか?走りっぱなしのミラクルおじさんと予想。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH643話・眠七號(ネム)死ぬ!八號として生き返る!644話はリジェバロかな?ミラクルかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

予想が激しく外れた残骸から…。

641・642話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?眠七號(ネムリナナゴウ)とマユリの回想回!643話でネムもマユリも死ぬ? - ナカノちゃんねる

おわりに。

ネムは、死にそうだけど、生き返りそう。