ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第162χ「チョーウΨ(ザイ)!ゲロヤバ転校生現る!」最新確定ネタバレ注意!DTだらけの超展開(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

珍しいギャルキャラ。相卜命(あいうらみこと)。

DTだらけの超展開・おもしろかったところ。

毎年来る転校生。恒例だったとは…。DTだらけ。

バケツと墨汁と消しカス…。

気になるところ。

松崎先生に、水難の相当たりまくり。

夢原知予(ちよぴっぴ)が悪い予感。相性2%。

3巻って何だっけ?

ちょっと余談的ですが、日本では占い師の存在がカウンセラー的な役割を担っているという考えもあるらしく、海藤さんの占い内容、というか、相談内容も、ネックレスの販売がなくて、相談料が2000円くらいだったら…案外、悪くなかったのじゃないかな?と思いました。

斉木楠雄のサイ難・第28χ「Ψ厄に遭わない為には…」佐藤健さんが面白いwwネタバレ注意!ジャンプ感想2012年51号2-2

良かったところ。

斉木楠雄の正体に気づく可能性。

プエルトリコでも、良かった。

まさかの運命の相手展開…。

第163話、次回の予想。

ピンク色の髪って他にいたっけ…?

先週までの感想まとめ。

第161χ「さらば!夏休みΨ(最)終日」

もう私は学生じゃあないので、あまり関係ありませぬが…。実際のジャンプの発売日と連動しているという…よりによって夏休み最終日の回。絵日記の宿題なんて、小学校だろ!と思えますが、そこがそんなに不思議じゃあないという不思議。

斉木楠雄のΨ難161話・高校生が絵日記の宿題…「さらば!夏休みΨ(最)終日」確定ネタバレ注意!バッタでタコパ…162話予想・ジャンプ感想40号2015年12

次回は学期はじめの学校での日常と予想。久しぶりに会う男子たちに、恋心を抱く女子たちの欲望渦巻く爆笑エピソードを期待。また、目良さんが夏休みにどれだけがっつり働いたかも気になるところ。

斉木楠雄のΨ難第161χ「さらば!夏休みΨ終日」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!亜蓮と燃堂の絵日記をミックスさせる案を思いついた瞬だったが…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ