ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

博多華丸出演・博多屋台大好き芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

博多華丸

屋台が、減ってきている。

全国の屋台の4割のシェア。サイズ違反で営業停止。

華上彰。屋台運び屋。引き屋さん。

屋台職人は一人。

権利は、配偶者と子ども。

癒着屋台。Noと言わない屋台。おかもと。かじしか。女性大将。

ドライカレー。ミニストップにご飯を買いに行く。

ともちゃん。たけちゃん。おおまさ。

角には、柱がある。

丸選手が、角に座っていた。

屋台いい話。ラジオで行きたいって話をする。電リクに諸事情を伝える。

暑気払い。

だいぶ前のジャンプ感想。

第33番「何で相撲やってるの?」

中学時代の回想。性格の悪い力士仲間達。たぶん、前にも少し登場したいた謎のメガネ人間の登場。いきなり暴力に訴えるヤツ…桐仁(きりひと)とは誰なのか?潮桐仁なのか?と思いましたが、多分、違う…。今まで、どこで何やってたんだよ…ってのも、気になりましたが…。

火ノ丸相撲第33話・桐仁(きりひと)登場!?ネタバレ注意!「何で相撲やってるの?」五條レイナのイライラと…34話予想・ジャンプ感想09号2015年5

第34番「辻桐仁(つじきりひと)」

足りないモノを埋める。これはコーチだな。五條ユーマのヤンキー発想。指図は受けねえ。そんな様子が予想通りでウレシイ。

そして、中学生力士連れてきた…だと!?戦略を見せつける展開か…その発想はなかった。バトル展開への移行が達者ですね。

火ノ丸相撲第34話・中学生力士登場だと!?ネタバレ注意!久世のインターハイ優勝、レイナ風邪引く、「辻桐仁(つじきりひと)」35話予想・ジャンプ感想10号2015年9