ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言、一行のブログ記事ではてなブックマークを集めまくるライフハック・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150903144450j:plain

この記事は、違うけどね。

一言、一行のブログ記事ではてなブックマークを集めまくるライフハック。

ブログ記事の質的な意味で言えば、長いほうがいい。アクセスとか。だけど、長い文章は、書く方も、読む方も大変だろう。長文を具に読んで、しっかりとしたブクマってんも、ハードルが高いだろう。

そういう意味で、流し読みでも、楽しく読めるブログってのは、成功していると思うのだけど、そういうのをもっとシンプルにしてみたい。

この一つ前の記事もそうだし、表ブログでも最近、更新している。一言だけじゃあ物足りなから、私が最近読んだニュース&ブコメなんかも並べている。

増田記事とか、一行でも100ブクマ行くし、ツイートは140文字以内でも、炎上している時がある。そういうのを狙ってみたい。

そして、お金持ちになりたい。

だいぶ前の更新。

「演劇・芝居・脚本」という演劇関係てんこ盛りのカテゴリーを追加する。一応、劇団~と名前のついているブログだから、劇団らしい所を見せないとですね。
 さて、私、ナカノ実験室は脚本を書いてる(た)のですが、ネタ、草案の段階で止まっている脚本を紹介してみます。

脚本のネタ:嘆きの記憶jacker

飯とかそんなんで、怒りだすと、思考の硬化、人間性の頭打ち、老い…分かっているのに、心が…タバコを吸いましたよ。

飯くらいでガタガタ言うんじゃあない。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

夕方に御菓子として食べようと思ったけど、結局、さっき(夕食後)に食べた。ざびえる。大分県のお菓子らしい。ざびえるとは、やはり、フランシスコな偉人なのだろうか。

南蛮菓子ざびえるが美味しい、バリスタが便利だからコーヒーを飲みすぎる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

勿論、それは、時間的に当然なことなのですが、なんというか、当時10歳くらいだったもので、全くの自覚がありませんでした・・・。テレビとか、新聞で、どう報道されていたのかも、覚えておりません・・・。

ドイツ統一の日は10月3日!1990年に東西ドイツが45年ぶりに統一されたことを記念! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

ピンク色で悩む依頼者。なるものだと思っていたけど、オトナになっても黒くならない。海とかでも、自分があらぬ注目を浴びているのじゃないか?と思えて心から楽しめない。

黒い乳首を手に入れたい・探偵ナイトスクープ感想・ピンク色を日焼けサロンで焼く依頼者が面白い!田村裕探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

ついにやってきました新連載。カラー扉絵の情報から推測すると、全11話で短期集中という感じでしょうか?作者コメントでも、既に「最後」という言葉が出ているので、コミックス1巻分くらいなのでは?と。

銀河パトロールジャコ第1話「銀河パトロール地球へ」(鳥山明)新連載!全11話で短期集中?ネタバレ注意!ジャンプ感想33号2013年1-1

これまでの感想で、最終回の予想をしていたのですが、ちょっとヤヤコシク考えすぎてました。第1~3話くらいの最初の頃を読み返すと、地球に向かっている飛行物体は出てましたが、忘れてました。

面白い!銀河パトロールジャコ最終回第+1話「銀河パトロール任務完了!」DB…伝説キャラ登場!ネタバレ注意!ジャンプ感想44号2013年15

第31番「鬼丸国綱と草薙剣③」

大蛇断ち。偉大な父から血と受け継いだ誇り。百鬼薙は、小さい潮の技で下手投げと捻りの合体。年内のラストの解説ですが、丁寧で興味深い。心技体と屈せぬ強い心。熱い展開。そして、厳しい現実が…。

火ノ丸相撲第31話感想ネタバレ注意!執念の幻影…相撲の心技体!心と体の戦い…「鬼丸国綱と草薙剣③」32話予想・ジャンプ感想06・07号2014年8

第32番「これ以上何を…」

血も流しているし、息も荒い。しかも、謝る。当り方が悪いから血が出る。先輩たちも…かける言葉がみつからない。なんとも言えない悲しさ…。三年頑張っても届かない相手。やっぱり、草介は最初の壁として描かれる感じだったのですね。

火ノ丸相撲第32話・潮×五條レイナだと!?ネタバレ注意!「これ以上何を…」監督かコーチ就任か!?33話予想・ジャンプ感想08号2014年11

アフィリエイト収益達成率41.6%。

前日とのギャップが激しい。アフィリエイトは、難しい。