ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夏休み明けをインターネットの変化で感じたり、感じなかったり・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150902162718j:plain

実は、よく分からん。

夏休み明けをインターネットの変化で感じたり、感じなかったり。

はてなブログが更新される頻度も変化があるような気がするし、ユーチューバーのコメント欄が荒れているのは、暇な学生が多いのだろう。

私は、あまり関係ないけど、はてブの集まり具合とかは、夏休みの期間の方が、多かったような気がする。

在宅ワークサイトの納品の勢いも、あったり、なかったり。

毎日が、夏休み。

実際のところ、暇な学生が増えることで、ネットの雰囲気の変化はあるのだと思うけど、あるようで、ないようで、よく分からん。

スマホの人は、ネットに接続している隙間時間とかは、多いだろう。ブログのアクセスとか、アフィリエイト成果も、日ごとに乱高下しているが、それも、夏休みとは関係ないのかも知れない。

ああ、お金持ちになりたい。

だいぶ前の更新。

あー・・・忙しくはなくなったけど、社内のややこし事項に手をつけねばならぬ…やだよぅ…。

忙しくないと、それはそれで、しんどい - 伝外超スデメキルヤ団劇

今日のお昼に「笑っていいとも!」を見ていたのだが、ビックリした。テレホンショッキングのゲストは山崎邦正さんだったのだが、彼は今度、中村うさぎさんと共著(?)で本を出すらしい。

放送事故か?放送事故だよな?

私は、関西在住なもので、あまりなじみはないのですが、関東、東京近郊にお住いの方は、身近な存在なのでしょうね。

東武の日の日は10月2日!東武鉄道が2005年に制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

兄夫婦が遊びに来てて、夜ご飯に馬堀駅近く(そこそこ)の鮨彦(すしひこ)とか言うお店に食べに行った関係で、帰ってきてから、体重を量ったら、太ってた。まぁ、仕方がない。

寿司を食ったら太った、小説を書かないとな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

寝ている間に、下半身ハダカになる夫。ひどく癖だから直してほしい。どうしたら治るのか?全国にさらせば、羞恥心から直るかもしれない…という依頼。今は、夫婦で寝室は別だけど、どうやら1年以上は脱げている。しかし、理由は分からない。

ハダカになる夫、寝ている間にパンツを脱ぐ・探偵ナイトスクープ感想・が面白い!真栄田賢探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

『奇怪噺花咲一休』でお馴染みの小宮山健太先生、河田悠治先生の新連載です。霊的な存在は出てくるかな?と思っていたので、開始の初っ端からヤクザが登場が予想外でした。

スモーキーB.B.第1回「煙たい奴」(小宮山健太×河田悠治)は野球漫画!借金返済が面白い!ネタバレ注意!ジャンプ感想26号2013年1-1

最終回でした。話数的にも、終盤の展開を考えても、打ち切りですね。アンケート結果や、その反映はブラックボックスですが、部内試合&春大会というのは、早期に決まっていたのかも…。

打ち切りか…スモーキーB.B. 最終回「弁天野球部」瀬王寿と寿斉館…2巻に描き下ろしマンガ!?ネタバレ注意!ジャンプ感想41号2013年20

第29番「鬼丸国綱と草薙剣」

試合経験の少なさ…その発想はなかった。背が高いから腰高になるとか思ってましたが、経験に関しては見当違い…誰も知らない久世草介。もう仙水忍の凶暴な人格(カズヤだっけ)みたいで、怖すぎる。相撲したくてしたくてたまらなかったのだろうか…。すごい怖い顔。

火ノ丸相撲第29話感想ネタバレ注意!久世草介の本気が怖い!ぶちかましスゴすぎ…「鬼丸国綱と草薙剣」30話予想・ジャンプ感想03号2014年9

第30番「鬼丸国綱と草薙剣②」

次週への引き…次の一撃で決まる。こりゃ、勝っても死ぬ展開だ(概念的な意味で)。咆哮の見開きがすごい。さすが大増の32ページ…さらにめくって百鬼薙VS大蛇断!!!マンガのジャンルが変わった!!スタンド(かグルメ細胞)がで、出たー…!?とすごかったです。

火ノ丸相撲第30話・百鬼薙VS大蛇断とは!?生死の攻防と心を燃やす展開…ネタバレ注意!「鬼丸国綱と草薙剣②」31話予想・ジャンプ感想04・05号2014年4

アフィリエイト収益達成率42.9%。

本日の成果が、すごい悪かった。どうなってるんや…。