ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ27「強くなれる」最新確定ネタバレ注意!掲載位置が少し落ちたけど前回が大味すぎたのかな?(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

子どもを狙って、得意になるやつ。敗北フラグ。逆鱗という器の小ささ。

レオ、覚えられてないけど、ライバル宣言した上に、炎の魔法が激しい。

掲載位置が少し落ちたけど前回が大味すぎたのかな?気になるところ。

ノエルの心の成長になるのか?

掲載位置、落ちてない?

良かったところ。

ヴァーミリオン兄さん。親戚の人が厳しいけど、優しい。

回転すごすぎ。昔のマンガみたいだ。

第28話、次回の予想。

ジミー死んだのか?オマエ自身と勝負かな?

先週までの感想まとめ

ページ26「魔法乱舞」

コマも大きいし、ページ割も大胆だし…ちょっと大味な感じが…と思って読んでましたが、「軀狩りの荊棘樹」で読んでて何かが吹っ切れました。百合なのに荊棘。ここまで徹底したキャラは珍しい。

ブラッククローバー26話・軀狩りの荊棘樹(くがりのおどろじゅ)他「魔法乱舞」確定ネタバレ注意!必殺技の紹介回…27話予想・ジャンプ感想39号2015年6

遠隔で操っているのじゃあなくて、本人とつながっているビックなゾンビが来た。RPGとかのボスかお前は…。

攻撃力とか、操作性の違いもあるだろうけど、単なるパワーアップじゃあない。アイアンナイトのあいつを思い出した。

ブラッククローバー・ページ27話未確定ネタバレ注意予想??死霊魔法の新手の屍人VSアスタ!アンチ魔法ソードが効かない?28話でレオの魔力が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超