ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

怪奇!郵便物に穴があく!探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

怪奇!郵便物に穴があく!真栄田賢探偵。

兵庫県の主婦からの依頼。ポストに謎の穴。封筒、葉書を問わず穴。

朝まで残した時に発生。穴が空きまくり。回覧板にも。

犯人への手紙にも、穴。

ポストはダイヤル式だけど、簡単に取れる。

依頼者の近所の評判を聞いてみる。恨みを買うタイプではない?

専門家に聞く。虫の可能性も。ゴキブリも??畳の表もかじる。

ポストにカメラを設置。日が暮れていた。目が錯覚してきた。

回覧板でビックリ。お腹が空いた。ご飯を食べながら確認。

紙の隅っこを食べている。島らっきょうくらいの大きさ。なめくじ。

取り逃す。床に穴が開いてて、出入り。

深夜一時半に、お向かいに報告。

だいぶ前のジャンプ感想。

スプリングスペシャル!!春の4連ゴールデン読切シリーズ第1弾!!恋するパワーが閃きパワー!!発明パニックギャグセンタカラー25ページ!!…ということで、「メルヘン王子グリム」で御馴染みの渡邉築先生の読切『恋するエジソン』です。

恋するエジソン(渡邉築)の松中スピカさんはエロカワ!イソッペ母を思い出す!ジャンプ感想2012年18号「SIDE黒子」1

☆手を止めろ!目を見張れ!!心震わす超彗星新連載2013第1弾!!!という事でメルヘン王子グリムでお馴染みの渡邉築先生の新連載です。なんと…毎号2話構成のラブリー発明ギャグ…だと!?という感じの面白い連載形態になりそうです。

恋するエジソン第1・2話「発明少女スピカ/お掃除ロボット」が面白い!毎号2話掲載だと…!?ネタバレ注意!ジャンプ感想10号2013年1-4

先週の引きから考えると、ほぼ想像していた通りの展開でした。いいけど。ついに最終回。話数とか、昨今の掲載位置的に考えると、おそらく「打ち切り」だろうけど、物語は一応の決着(通過点)を迎えて、円満終了かな…?と思えました。

最終回…恋するエジソン最終話「恋するエジソン」打ち切りだろうけど円満終了かな…ネタバレ注意!ジャンプ感想35号2013年18