ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ご飯の食い過ぎを開き直る心境・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150828101840j:plain

東大肥満一直線。東大は関係ない。

ご飯の食い過ぎを開き直る心境。

最近は、ご飯を食べる時に、「食べ過ぎだな」と思って食べることが多かったのだけど、どうせ食べるなら、「それでいい」と思って食べることにした。

心理的には気持ちいい。

しかし、それすらも、体を肥満化させようとする脳の中の悪魔の意思による働きかけなのでは?と思えてしまう。

人間が、飢餓にあえいでいた頃からの遺伝子の悪魔なんだろうなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

日曜日に会社に行った関係で、ちょっと楽だったのだが…。

せめてジャンプ感想だけは… - 伝外超スデメキルヤ団劇

女王の教室最終話の直後です。画像は番組を見ながら書いた感想メモ。しかし、最終話だから、キターーー(゜∀゜)ーーー!!の連続のメモになって感想逆に書きにくい。

女王の教室最終話直後(モ)

社長になりたい。6月までに社長になりたい。眠る前に私が考えたこと。時間は流れている。時代も流れている。時代。将来という言葉をよく使う。私はもう30歳を越えているのに…。

後輩の結婚式までに社長になろう、人生の不安を感じても、乗り越えれば幸せだ。 | 良いこと産業悪いこと一考。

何事にも適量ってあるけれど、量的には、お肉も、お酒も多かったのだと思うけど。

焼肉を食べた次の日は、体調が良かったかも知れない。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

今は、運転免許に関して、男女、というのをあまり考えないですが、昔は、男性のイメージが強かったのですね。私の子どもの頃は、そんなだった気がします。

女性ドライバーの日は9月27日!日本女性初の自動車運転免許証を由来に! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

社会的な影響力の強さかな。これは、2ちゃんねる元管理人が、警察にマークされている・・・ということなのですが、引用部によると、別に、書き込みを放置しているサイトは、山のようにあるとか・・・。

違法書き込みの放置サイトは2ちゃんねるだけじゃない?&収益確認。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

これにて、終了。

だいぶ前のジャンプ感想。

第124話「教員試験の時間」

…理事長が暗殺に来る展開だと?で、でたー勝手なギャンブルを始めるヤツwwで急に下衆顔(近いうちにやられる)になるヤツwwって感じで盛り上がって読みましたが…かなり面白かったです。松井優征先生は、すげぇや…。

暗殺教室第124話・ネタバレ注意!手榴弾ギャンブル「教員試験の時間」理事長の椚ヶ丘学習塾、走馬灯が始まる…125話予想・ジャンプ感想09号2015年4

暗殺教室4巻[松井優征]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

第91・92話「いけてるめんたりてぃで候/拙者、団子屋で働くで候」

第91話「拙者、団子屋で働くで候」にて…お金ないのにツケで食べるって、良い度胸してる(武士っぽい?)。給料(小遣い)がすぐに団子代で消えるような…。「通さん」とお父さん(ダジャレ)が登場でした。看板娘さんの父親とは思えない…団子屋父(いかつい)。

磯兵衛の第一声が「人殺し」ってのが、面白かったです。

磯部磯兵衛物語91・92話・団子屋父さん登場!?「いけてるめんたりてぃ/拙者、団子屋で働く」ネタバレ注意!歌舞伎の隈取で役者気分…ジャンプ感想44号2014年13

アフィリエイト収益達成率43.6%。

昨日は良かったけど、今日はあんまり…。広告単価の問題だけど…。