ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レディ・ジャスティス14話「人生最悪の日 真っ只中」最新確定ネタバレ注意!スカートと酸だなんてToLOVEるみたいですね(荻野ケン)こちら一言ジャンプ感想39号(2015年:画バレZIP/RARないよ)

スポンサーリンク

スカートと酸だなんてToLOVEるみたいですね・おもしろかったところ。

前の爆弾魔よりも強い奴ららしい。

パンチやキックのモロな感じ。行くとこまで行った。

スカートと酸。ToLOVEるか。。

気になるところ。

パンツの代わりはあったはず。

いっそ髪の毛でふんどし。

良かったところ。

週明けが楽しみな扉絵。脱ぐとは。

強弱じゃなくて、バトルの条件による制約。

アウトすぎて逆にセーフ。書いてないことが逆にアウト。大きい。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

宇宙船を点検ww。入念な手入れww。ルールが分からん。軽くなれば有利?海軍、動きまくり。住民は♪

前回。

13話「人生最悪の日の始まり」

パンツ、穿いてないでしょう。攻撃を受けたら制服が焼けるし、動いたらスカートがひらめくし、そういう最悪の日。きわどいことを数ページやって、丸藤が新スーツとかを持って現れるでしょう。次は、どうやって着替えるんだ!ってなって15話へ続く…。

レディ・ジャスティス13話・コミックス加筆修正もある?「人生最悪の日の始まり」ネタバレ注意!水着が燃え完全に素っ裸である…14話予想・ジャンプ感想37・38号2015年20

攻撃を受けたら制服が焼けるし、動いたらスカートがひらめくし、相手が火炎攻撃をしたら、制服が焼けるし、そういう最悪の日。

レディ・ジャスティス14話未確定ネタバレ注意予想??パンツ穿いてない!制服が破れる最悪の日!15話で丸藤登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超