ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ335「胎動!!」最新確定ネタバレ注意!鹿王スカイディア、蛇王マザースネーク、烏王エンペラークロウ登場がカッコ良すぎて泣いた(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想39号(2015年:画バレZIP/RARないよ) 

スポンサーリンク

エリア1で見えたモノって?

鹿王スカイディア、蛇王マザースネーク、烏王エンペラークロウ登場がカッコ良すぎて泣いた・おもしろかったところ。

5。鹿王スカイディア。もののけ姫を超えた。

4。蛇王マザースネーク。大きすぎ。

3。烏王エンペラークロウ。大きすぎ。大きすぎ。

梅ちゃん、髪の毛の色変わってる。。

気になるところ。

エリア6最強の八王とは?

鉄平の洗脳はどうなったのか?

良かったところ。

2。狼王バトルウルフ。迫力ありすぎ。

猿王との稽古が激しい。楽しそう。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

会いに行くとわ。。団子持ってきてるとわ。。スタート。敵キャラ、ブチ切れ♪

前回。

グルメ334「1ミリのユダ!!」

コンドルウインドー、まだ死んでないでしょう。食霊に焼かれて仮面が落ちて正体判明。逆に食霊を取り込むくらいのことをやりそう。ともあれ、ユダは調理を終了して実食へ。336話で決着でしょう。調理スピードはコンドルの方が早かったけど、重力を制していたユダが勝つと予想。

トリコ334話・ゼンのフルコースと「1ミリのユダ!!」ネタバレ注意!医食同源・阿修羅舞で空間を…335話予想・ジャンプ感想37・38号2015年16

336話で決着でしょう。調理スピードはコンドルの方が早かったけど、空間を調理して、重力を制していたユダが勝つと予想。実はリーフフィッシュは通常重力下で調理する方が美味しい。その次の次鋒戦に続く…?

トリコ335話未確定ネタバレ注意予想??コンドルウインドー死んだのか?仮面が焼けて正体登場?336話で勝負が決着!ユダ勝つだろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

その次の次鋒戦に続く…?なんだかんだで、主人公サイドが圧勝したりして…?

確定ネタバレ注意!トリコ336話・ユダVSコンドルウインドー決着!リーフフィッシュは通常重力で調理!337話で次鋒戦?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室