ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CRマクロスフロンティア2のスペックはAKB48薔薇の儀式とほぼ同じだな!300ハマりで連チャンしない!更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150822005945j:plain

パチンコ行った!負けた!

CRマクロスフロンティア2のスペックはAKB48薔薇の儀式とほぼ同じだな!

気になる新台、マクロスフロンティア2をやってきた。事前に調べていたけど、スペックは薔薇の儀式と、ほぼ同じ。ラッシュに突入しなかった時と、確変を引かなかった時の「泣きの1回」などは、ちょっと違うけど。

というか、ぶっちゃけ、CR涼宮ハルヒにも近いかも知れない。SANKYOは、そのスペックを押して行きたいのか??

面白くないことはないのだけど、前作のバトルスペックに近い普通の確変機の連チャンの爽快感の方が、面白かったが…。

300ハマりで連チャンしない!

4連くらいはしたけど、その前に300ハマりくらいしたから、取り返せず。約200分の1だから、50%の連チャンを引いたら、だいばくはつの可能性はあるのだけど…。

それも、AKBに近い。しかし、SANKYOのこのスペックは相性が悪いのか、全然、勝てない。負け記録が重なっていく…。

だいぶ前の更新。

ストレスを貯めがちな私は、気晴らしに、元猿岩石の有吉弘行さんよろしく、周囲の人にヒドイ渾名をつけている。割と、すっきりする。

有吉氏式悪口渾名ストレス解消法 - 伝外超スデメキルヤ団劇

選挙なので投票に行って来たぜ。画像は私が通った小学校ですが、恐い世の中のなのでモザイクをしときました。私の一票で世の中が変わる!選挙の醍醐味です。

選挙だぜ!(モ)

今まさに、中国では、反日デモとかで、店舗や人への暴力が行われていると聞きます。

国際平和デー・世界の停戦と非暴力の日は9月21日。コスタリカの発案により国連総会が制定。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

起きた時間。 7時45分。どうにも、朝、明るくなるのが遅いせいか、早起きが出来ない。

急激な眠気、心の問題かな、午後とか特にヤバイ時がある。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

将来を考えると不安になる。私は今のままで良いのだろうか?結婚したい。料理は好きだ。将来の安泰を結婚生活に求める。

ブログを削除しても、将来が不安でも、飯が美味しいなら幸せなはずだよ。 | 良いこと産業悪いこと一考。

ハンターハンター・HUNTER×HUNTERは1998年連載開始!他ジャンプ振り返り日記まとめ。

[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][ひっそりセルクマ]多くの人に読まれることを願って。

シャーマンキング(武井宏之)打ち切り最終回・感想思い出・他ジャンプ振り返り日記まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ301「王の戯び!!」

山投げすぎわろた。飛び回る猿と尻。断面が綺麗な山の根本?山を切り取っている?それって、どういう趣味なんだろうか?と思える『水切り山』。私は、ちょっと前に山の奥の河原で波切りとかやってましたが、それの山版…。バンビーナの凄さの表現ですが、大胆なシーンの使いっぷりもすごかったです。どの大陸にもぶつからない海路があるのは、後の展開に関係してたりして…?

トリコ・301話・水切り山だと!?バンビーナ「王の戯び!!」尻がペアか?ココの謎!?産声の樹が大きすぎる…ネタバレ注意!302話予想・ジャンプ感想51号2014年9

アフィリエイト収益達成率41.6%。

まあ、ぼちぼち。しかし、何がピークだったかとか、よく分からなくなってきた件。