ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

638・639話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?霊王の左腕(ペルニダ)が涅マユリを握りつぶす!640話で過去回想か?

スポンサーリンク

はじめに。

予想をはるかに超えた展開でしたよ…。

ペルニダ、涅マユリの神経毒で死亡する!

伸びてくる神経。空中にバラまかれた毒。伸びた神経から毒が伝わり、ぼこぼこに棒膨張して、そこを更木剣八がとどめの一撃でしょう。

638話・ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!ペルニダ、涅マユリの神経毒で死亡する!639話でリジェ・バロかな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

霊王の左腕(ペルニダ)が涅マユリを握りつぶす!

のりのりである。暴れまわる手首。涅マユリは、「嬉しい!」と言いながら観察を続けるけど、油断していたワケじゃあないけど、黒い神経がずらっと空間を支配する。

…最終的に圧縮されそう。マジで!マユリ死ぬのか!?更木剣八も動けないからピンチ。あたふたする部下たち…。

ブリーチ-BLEACH638話未確定ネタバレ注意予想??霊王の左腕(ペルニダ)が涅マユリを握りつぶす!ネムが能力覚醒!639話でバトル&回想か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

40話で過去回想か?

次回に続き、人間の姿だったペルニダが、霊王宮から落ちてきた左腕と契約した事実が語られる。ユーハバッハが左腕の適合者を探していたのかも知れない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH639話・霊王の左腕(ペルニダ)VS涅ネム!640話で過去回想か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

最近、BLEACH関係のアクセス、あんまりよくない。

637・638話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ペルニダ・パルンカジャスの回想とか?正体判明!639話でリジェ・バロかな? - ナカノちゃんねる

おわりに。

結構、テンポよく予想を書けましたよ。