ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウインドウズ10に無償アップグレード完了!不具合は特になしレビュー・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率45.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150804205801j:plain

Windows8は、評判悪すぎたのだろうなあ。

ウインドウズ10に無償アップグレード完了!不具合は特になしレビュー。

Windows8で買ったパソコンなのに、無料で10にできたやったぜ。アップグレードしたけど、メモリの使用量が増えて、動作が遅くなるとかはない。

むしろ、8っぽい画面の端にカーソルをあわせるとか、そういうのがなくなって、動作は軽くなったかもしれない。

8の意味不明だったアプリ起動画面もなくなって、XPの頃のイメージの近い(7みたいな感じ?)スタートメニューに戻った。

後は、ドライバがどうとか、メッセージが出るけど、それで不具合は出てない。DOLBYなんとかって出ているので、DVDとか見るのに影響があるのかもしれないが。

ちなみに、母親(MOTHER)は、無償アップグレードのお知らせを無視したみたいで、8のままらしい。10にしたら、良かったのにね。

だいぶ前の更新。

仕事が好きで好きでたまらない!訳でもないのに、日曜出社とかをたまにするのは、「落としたらヤバイ!」という恐怖に他ならない。

美徳なんかじゃないッ!! - 伝外超スデメキルヤ団劇

なんとなく家でパソコンに向かっていると、電話が鳴った。出ると、何と「世論調査」だそうな。何か騙されて高い物買わされるのじゃねえか?

初体験!初めての世論調査!

サブサイトは、広告が表示されているけど、クリックには到らなかった感じ。

収益が出たのはメインサイトだけ。サブサイトは収益なし。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

体重。70.8kg。…太っている。いや、70.0kgあたりをウロウロしていたけど、確実に太っている…。

太ったのはオデンとカレーのせいだろうか。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

ふーむ。語呂合わせで『くつ』の日ですか・・・。1992年というと、結構、最近のことですね。

くつの日は9月2日!銀座の婦人靴専門店「ダイアナ」が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

女芸人達の可能性は無限大。終始、アンニュイな表情と、肩や腕が痛くなったりしながら、ムチャぶりを、ある程度OKされてました。おもしろシチュエーションを一緒にやったり、コメントしづらい内容に答えたり…

イイ女の雰囲気出してる芸人(アメトーーク)感想・綾野剛出演!相席スタート・山﨑ケイ、モリマン種馬マンは初登場!オアシズ大久保は千原ジュニアとキス…。

ウルトラマンシリーズ、本、アニメ、相棒と4つを過去の名作を主に紹介する形で柱としていきたいと思います。

相棒シーズン1第5話「目撃者」感想・あらすじ(名作選:乱れ蝙蝠からの寄稿)。

だいぶ前のジャンプ感想。

週刊連載時の最終回です。

ナルト№699「和解の印」

表紙は暗殺教室ですが、巻頭カラーで最終回直前です(ほぼ今回が最終回)。印象的なシーンからスタート。最終回は、サスケ回と言いますか、サスケのダイアログが良い感じに…。一つツッコムなら、サスケは、もっと早く気付くべきだった。世界を巻き込んだこじらせ大暴走だったなー…とも。世界のしわ寄せが主人公たちに全部集中していた…とも言えますが…。

ナルト699話・サスケ回!?ネタバレ注意!「和解の印」柱間の義手と気になること?サクラのヒロイン全力…と700話予想・ジャンプ感想50号2014年1

アフィリエイト収益達成率45.1%。

急に良かった。PVはさておき、クリック数が良かったぜ。