ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

わしらの秘密基地の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「地主のスズキは世田谷区」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

千葉にエアレースは、空のF1。

ラジコンの中で、一つだけ大きいってのは、よくありますね。

地主のスズキは世田谷区。

1分の1って、無人機やん。。地主のスズキは世田谷区と。。金持ちすぎる。。

タイガー戦車で山の中を走りまくるww。本物の戦闘機と3Dスキャナとプリンター。ハイテク。。

本物とラジコンが混じってるって危険じゃない??プラでも繊維で強くなるのか。。

エンジン音はスピーカーからww。掃除機のモーターを使っちゃうのか。。

マッハ1のプロペラ機ww楽しい。。まさかのステルス展開。安保法案なのか??

亡命ってww。日本の防衛、やばすぎ。。プロペラでマッハって革新的じゃない??

自爆させるってww逆に大騒ぎww。ダイナミックなオチww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

命懸け。真夏のバレンタイン。。面白いからMAP設定をいじる。入れない客。食べてすぐに移動。お店って♪

前回。

「ガチキャラレースの巻」

次号、両さんが趣味を楽しむ秘密基地で…?最近、出てこない警察寮の一室でしょう。ドローンとか、最近のテクノロジーで遊んでいて、それが事業になって、荒稼ぎ…みたいな話を予想。

こち亀・南部鉄のビーボ君…「ガチキャラレースの巻」ネタバレ注意!東海道珍祭マラソン…次回予想・ジャンプ感想35号2015年16

次回は両さんの趣味と秘密基地の話らしい。両さんの趣味はいろいろあって楽しい回だ。あとまた両さんの少年時代の昔話を書いてほしい。

こち亀「ガチキャラレースの巻」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!警視庁のマスコットが新しくなりその中に入ってマラソン大会に…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次回の予想。

次号、両さんの優雅でワイルドな夏休み??