ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ24「王都騒乱」最新確定ネタバレ注意!水の海蛇の巻縛w霧の霧蜘蛛の縛糸ww(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

テーブルの上で、剣を向ける無礼者。。

人相の悪いカラー扉絵。ノエルの親戚、全員悪人面。。

王族以上に魔力あるのに追放。内乱ぽいな。。

ゾンビやん。。怖すぎる。。仲間の反応さまざま。バカモノww。先輩たち、ドン引き。。

水の海蛇の巻縛w霧の霧蜘蛛の縛糸wwwww多すぎww。

拘束魔法使いすぎだろww。水の海蛇の巻縛(かいじゃのかんばく)、、霧の霧蜘蛛の縛糸(きりぐものばくし)ww。

砂鎧の番兵(さがいのばんぺい)。四大属性かな???お前らはどうなんww。盛衰の凶弾ww凶弾てww。

二刀流すごすぎ。。かなり強い。ノエルに謝れってばよ!!!

ノゼルは銀翼の大鷲の団長。どいつもこいつも余裕ねぇww。

フエゴレオンってどういう名前だ。。レオポルド・ヴァーミリオンはミモザの従兄弟。。

ヴァーミリオン家の方が、ちょっとやさしい。マナのぶつかりあい激しすぎww。

王都が襲撃。凶悪魔道士襲撃すぎ、わろえない。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

数の有利のシンクロ攻撃。216年前に来たのは一龍だと!?。舌を噛んで、腕が4本あるから2冊同時に読むやつww。12番に♪

前回。

ページ23「戦功叙勲式」

次号より2号連続カラー!表紙&巻頭!王都に大事件勃発!不穏分子が紛れ込んでいて、爆破テロとかでしょう。パーティーの途中でかけつける魔法騎士たち。大物ほど余裕ぶって、すぐには動かないかも?ダイヤモンド王国関係と予想。住民を巻き込んだバトルとなって、25話へ…。こちらもカラーです。

ブラッククローバー23話・ソリド、ネブラ、ノゼル他登場「戦功叙勲式」ネタバレ注意!上級魔法騎士の性格悪すぎ…24話予想・ジャンプ感想35号2015年6

…しかし、金色の夜明けの団長とか、明らかにおかしかったので、敵襲と見せかけた、内乱とかかもしれんね。

ブラッククローバー24話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラーで王都に大事件勃発!敵対国の爆破テロとかでは?25話もセンターカラー!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第25話、次回の予想。

3巻またぎで、次号もセンターカラー!本多すぎわろたww。