ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてな的承認欲求はインターネットの病気だ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150802091715j:plain

満たされることでしか、病は治らない。

はてな的承認欲求はインターネットの病気だ。

これに尽きるかな。ブログ歴10年になって、当初のことを思い出すと、「反応がない」ことが、特に気にしてなかったけど、はてなというのは、反応がよく見える。

それは、他の人の反応も見える。だから、頑張った分は見返りを求める。執着とでも言おうか。

満たされている人は、それでいい。だけど、満たされてない人は、満たされてないことをなんとかしないと、病気は治らない。

きっと、10年やっても、他のパターンでは、退職エントリを書いても、注目されない人はいるのだろう。ただ、それだけである。

目的は、承認欲求などを満たすことじゃあなくて、お金を儲けることだから、もっとクールにいかないといけないかも知れない。とにかく、疲れる。

だいぶ前の更新。

アラサーに起こる内面変化なのだろうか。太りに太っているから、身体の脂肪や血液循環などなどの乱れで、精神がずたぼろの大冒険になってきているのじゃあないか、という懸念。

自分の心でも、自分が不機嫌、性格が悪くなっているのが分かるのだけど、止められない、これは生理反応なのか、これが進んだら、二重人格になるのじゃあないかという懸念 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今日は用事が出来たため、市内に行くことにした。用事は2つ。人に会う事と芝居を見ること。

酔狂な俺こと俺(前半)

パソコンアフィリエイトに比べると、広告がクリックされる確率が倍くらい違う気がする。

CTR(クリック割合)はパソコンアフィリエイトよりも高くなりますね。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

国士無双、プログラマーの人々は、腕の疲れとか、どうしているのだろうか??

キータイプを1日中していると腕が疲れる。プログラマーの人とかどうしているのだろう? | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

ふーむ。結構、普通にマンマでした。マンマとは、ご飯じゃあなくて、「そのまんま」ということです。

野菜の日/ベジタブルデーは8月31日!食料品流通改善協会や全国青果物商業協同組合連合会など9団体が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

31歳主婦からの依頼。依頼者の弟と息子は、物体が近づいたり、ブランコでおでこがこそばゆくなる。ブランコに乗ると、泣き出す息子さん。弟さんは、様々なモノで嫌がるシュールな動画を送ってきた。何を見ても嫌がる人?

おでこがこそばゆくなる?探偵ナイトスクープ感想・自律神経と眉間が繋がってる?依頼者の息子と弟が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

気になるタイトルを調べてみると、「ガリ勉をする」という意味と、関連しそうな単語で、『SWOT分析』というのがありました。「事業や製品の強み、 弱み、機会、脅威の判定。」という意味みたいです。

読切『SWOT』(杉田尚)の厳しい目の感想~週刊少年ジャンプ2009年52号①

クラスの連中が、転校生の学崎のことをみて、「ひょろっとしたオタク」と、やじっているけど、何を持ってしてオタクなのかな?彼らにとっては、真面目に勉強をする=オタク、なのだろうか。

SWOT-スウォット-(杉田尚)感想~ジャンプ感想2010年31号①

校長はより危険な学園にしたかったのですね。校長なのに…。利益とか、メリットとかあったのかいな???平和な学校生活を望んでいた教師の皆様に逆転されました。リコール。もうちょっと話数があれば、校長の野望とか、その先の掘下げがあったのかな。

SWOT最終回(打ち切り)無限輪廻で次回作に期待!~ジャンプ感想2010年51号②

ページ5「もう一人の新入団者」

銀色の髪が普通に綺麗。謎の少女の名前は、ノエル・シルヴァ。意外なことに…なんと王族。こりゃ、三人目の主人公って感じですね。ユノが序盤から描かれなくなるとは思わなかった…。再会の時に、どうなっているだろうか…。

ブラッククローバー5話・ノエル・シルヴァ登場!?ネタバレ注意!銀翼の大鷲の団長の『妹』とは!?「もう一人の新入団者」6話予想・ジャンプ感想16号2015年8

アフィリエイト収益達成率44.5%。

かくっと下がってしまった。まいったなぁ。