ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

住之江区で視聴率調査@犬だらけ・間寛平探偵・探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

住之江区で視聴率調査。

  • 間寛平探偵・探偵ナイトスクープ感想。

泣いたり、ちびるほど笑ったり。大阪の住之江区に住んでいる。小学校6年から住んでいる。

おっさん。

12から18歳まで過ごす。犬の散歩を延期してもらう。セクシーな奥さん。

犬が吠えている。ちらかりまくりのテーブル。ヤタロウさんの家からスタート。

2件目。めっちゃ犬が吠えている。犬が多い。しゃべりが聞こえず。

3件目も犬。知り合いの寛平ちゃんかと思った。

背が高い親子。

4件目。背が高い親子。友だちのノートにサイン。186と180の親子。

5件目。寝てたから、堪忍してください。犬いる。

6件目。どうぞーと招き入れる。きゅうりの回。犬いる。

7件目。犬の予感。

8件目。子ども3人。旦那は寝ている。夫が起きてきた。

親子のところに確認。ちゃんと見ていた。