ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

親の厳しいシツケを老人になってから反故にされる苦しみ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率45.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150729105931j:plain

なぜ、ムカつくのか?というのと、怒りを表に出せない苦しみに関して。

親の厳しいシツケを老人になってから反故にされる苦しみ。

「ひじをついて飯を食べるな」というシツケは、厳しく、親戚や、公衆において恥をかかされても、厳しく言われていた。それは大事なことだと思っていた。

最近、親が、ほぼ100%でヒジをついて飯を食っている。苦しみ。

注意すれば、相手は怒る。「自分で相手に強いたことは、自分も行う」という基本的な価値観を共有してなくて、ただ、それが親だったというだけなのかも知れない。


時々、老人が、すでに老人になっている親を殺す事件が起きるが、こういう気持ちの延長に、そういう事件があるのかも知れない。ひじ以外にも、足を投げ出して食べる、一人食べ終わったら、立膝をついて歯の掃除をする(死ね)、新聞を見ながら独り言を言う、テレビの字幕機能を使う、などなど。

ムカつくことがてんこ盛り。親じゃあなくて、ただのキチガイと住んでいると考えれば気持ちが楽だが、それでも晴れない「ムカつき」の原因は想像できるが、一度、書き出しても良いのかもしれない。

だいぶ前の更新。

まぁ、毎日のように一喜一憂している感じですが、やはり、PV数を増やすしかないのかな?と。

成果アップにはPV数を増やすしかないですよね。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

平成22年2月22日ってだけで、パチンコに行き、1万円も打ち込む。当然、負ける。なんて愚かなんだ。

愚かだ、お金は大切なのにな。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

実は、諸事情で、私の家ではカラムーチョ禁止になったのだけど、母親が間違って買ってきたから、水屋に隠していた。

カラムーチョを朝ご飯にするスパイシー・ライフハック。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

思えば私は、パチンコ等々で見た事はありますが(やったことはないですが)、あまり、その映画を最初から、最後まで見た事はなかったかも・・・と思いました。

男はつらいよの日はシリーズの第一作が公開されたことに由来し8月27日! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

①に関しては、7話が良く出来すぎていたということかもしれませんが、7話の時点で女王が悪いふりして、実は良いことをしている、ダークヒーロー的な存在だと、もう既に分っていたことと、クラスの皆が団結したカタルシスがあったので、今回、もう一度、私立を進学するか否かでクラスが分裂するってのが、蛇足だと感じた所がありました。

女王の教室・8話・感想 進藤たんどうしたの?

ブラッククローバー1巻「少年の誓い」ジャンプ感想まとめ(主人公:アスタとユノの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

ウルトラバトルサテライト1巻「Now on Fight!」ジャンプ感想まとめ(主人公:祭矢陣、百地桜他の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意-Ultra Battle Satellite)。

だいぶ前のジャンプ感想。

土田健太先生の読切です。何か、デジャビュー感があるのですが、赤丸ジャンプに載っていたとか、かなぁ。何か読んだ事がある気がするのです。きっと、赤丸でしょう。

LOCK ON!(土田健太)お前の外見が好きだ!~週刊少年ジャンプ2009年31号②

正直なところ…連載…だと…!?という感じがしました。先週の次号予告を読んだ時に思った。読切の時も、目がすごく良い特殊能力を持つ、高校生カメラマンの話だったと思うけど、連載するにあたっての、話のノビシロは、感じなかった希ガス。

LOCK ON(ロックオン)!(土田健太)、エロに進むか、バトルに進むか?~週刊少年ジャンプ2010年12号③

先週で、ニコさんの心の問題が解決されたから、「近々かな…」と思ってたのだけど、割と速攻だった。最終回は、贅沢にコマを使って、大団円という感じでよかったな、うん、爽やかだ。


ロックオン!(土田健太)最終回(打ち切り!?)~ジャンプ感想2010年30号②

第82話「三雲修⑨」

直談判のために不法侵入というイリーガルな行為。なんとなく才能ないけど、頑張っている人…と思ってましたが、第1話のあのシーンに連結。サイドエフェクト的に、迅悠一は知っていた可能性あるよね…??

そして、長い夢の果てに…まさかの母親の登場。普通にボーダーにいることを反対されそう。次回は、今まで語られてなかった主人公の家庭事情の回でしょうか?

ワールドトリガー第82話・母親登場!?ネタバレ注意!麟児の協力者とは?「三雲修⑨」第1話のシーンも…83話予想・ジャンプ感想50号2014年13

アフィリエイト収益達成率45.3%。

(´;ω;`)。たまにある収益激減デー。何があったんや…。