ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

埋蔵金発見で候~磯部磯兵衛物語第149話最新確定ネタバレ注意!「真実の鼻」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

はしょりまくりのあらすじ。子どもの姿が、結構、カワイイ。。

源が思い切りいい。地下の道が「る」なのか?埋蔵金発見てよ。。照明はどうなってる?

源が冷静すぎる。罠、ありまくりわろたww。オーバーキルってレベルじゃあねえ。。

真実の鼻。。

最初から100%!もっと恐ろしいとは、何なのか?真実の鼻。シュールすぎるわ。。

ニオイで審査とか、努力のしようがない。。源とか、ホームレスだから、風呂入ってるのかな?

案外、大丈夫そうだった。。臭いなら臭いって、ハッキリと言ってあげてよ!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

体育会系すぎわろた。。客席を準備だったとは?。果たす責任。田所も他の模擬店に。客少ない。頑固なセッターってよ。形勢♪

前回。

第148話「レッツスモールで候」

子供に戻って、フタの下を探索でしょう。本当に埋蔵金の穴なのか?だとしたら、入れないのはどういう意味があるのか?少年時代に戻って洞窟探索。色々なトラップを経て、最後の難問…となって、150話に続くかもしれんね。

磯部磯兵衛物語148話・チーサクナッテルで「レッツスモールで候」ネタバレ注意!源光彦が小さくなって死にそうで怖い…149話予想・ジャンプ感想34号2015年21

第150話、次回の予想。

真実の鼻の続きからでしょ。。