ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガチキャラレースの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「横浜の珍祭りシュマイ投げって実在?」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

JR日暮里駅の改札とかの扉絵。

ピーボ君じゃあなくて、ゆるキャラならぬガチキャラ。。海外から集まるとわ。。

鉄製とか、罰ゲームだろww。南部鉄で15度しか動かない。頭がおかしい。。

東海道レースww死ぬだろww。外人もやばそう。。鉄を来て走るとか、自殺行為や。。

横浜の珍祭りシュマイ投げって実在???

百万円で動くやつ。5万円というリアル。。横浜って、シュマイ投げってあるのか?

珍祭りっていうか自殺行為ww。静岡はプラモ祭り。1400分の一ってのは、小さい?

ピアノを担いでサッカー。頭が狂ってる。。ウナギから、ミカンとお茶拾うってよ。。

海老天珍祭り。普通に人が死にそう。。滋賀は名物薄いってよ。。火祭ツイストww。

F1鴨川超えなんて珍祭りないよ。。100万円とか、うやむやで終了ww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

逆転。相撲取り、空手家になめられない。。後の先をとって、攻防一体だったとわ。ステイン♪

前回。

「恋する京華の巻」

次号、両津さんが超過酷なレースに出場する!?夏のことですから、ガマン大会&マラソンみたいなのでしょう。鍋焼きうどんを食べながら、コタツを背負って走るなど、それ系を予想。

こち亀・片倉原太(かたくらげんた)登場!「恋する京華の巻」ネタバレ注意!婦警のパトカー暴走がわろえない…次回予想・ジャンプ感想34号2015年19

次回の予想。

次号、両さんが趣味を楽しむ秘密基地で…?作ればいいのに。。