ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE24「適当と本気」最新確定ネタバレ注意!烏丸のショタ時代とシャワーシーンはご褒美でしょうか(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

烏丸のショタ時代とシャワーシーンはご褒美でしょうか。。

ショタ時代の凄惨な思い出。やりすぎたってレベルじゃあねーぞ。

烏丸は素っ裸で寝ている。シャワーを浴びて、着替えるのを姫吊りに待たせるやつ。。

二次審査の舞台が独特。いろんなステージで、バトルかな。。

朝は牛乳とアンパンが美味い局長やつ。。いびきのラブコメ展開。。朝から感じ悪いやつら。。

組み合わせ順位の発表。結構、偏りがある感じが。。

目が白い女の人が、なんか怖い。医療班がいるからって、安心できるのか?

カガミVS烏丸ってよ。。勝てるのか??姫吊りとのバトルもあるのかな?

しかも、いきなりww。烏丸が適当にやるのは、過去のトラウマかな?

模擬戦プログラム。ワールドトリガー的ですねん。

憑依合体きたこれ。これで五分かな。烏丸が、急にやばい顔になった件。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

グリルスタジアムの地下10階。控え室だと!?。いきなりブレイクきた。。連続でウシワカ。強気でブロック閉めたらアウト♪

前回。

FILE23「一次審査」

通過した人は、お泊り。次号、二次選考スタート!ライバルたちの動向は…!?トーナメント戦でしょう。最初からカイトVS狗星とか大一番があるのかも?良い感じで、狗星とキルヒコ以外のメンバーが散る感じだと予想。恭介目線でキャラ紹介的に、25話も継続でしょう。

カガミガミ23話・男の風呂回!「一次審査」ネタバレ注意!敗者復活戦で16人トーナメントかな?24話予想・ジャンプ感想34号2015年15

3位決定戦までやって、上位3名が少数精鋭のチームになるでしょう。局長と、一緒に行動かもしれない。

カガミガミ24話未確定ネタバレ注意予想??二次選考トーナメント開始!対戦紹介と1回戦ぐらい?25話に継続・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第25話、次回の予想。

烏丸の能力の顕現でしょ。。相性が良いらしいアメリカ感。。