ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストブルー第3話「大会」最新確定ネタバレ注意!妹の澪がナイスバディでありがとうございます(平方昌宏)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

新生活は神楽と同居。妹の澪の立場がww。

妹の澪がナイスバディでありがとうございます。

妹はナイスバディ。間違いがあったら、どうすんだろうか。ほとばしる扉絵。

東京スイムプール。いきなりの大会展開。。

いきなりのエントリー。空入部の前哨戦。まだ中学生だったのか。。

巨人の登場。大城は名前もでかい。。高校の先輩なんだろうな、と。

室内プールにはしゃぐやつ。澪ちゃんとか言う気軽さ。。

尾永様は、素っ裸かと思った。。全国に出たけど、知らないやつ。評判も悪そう。。

獅子とか言う噛ませ犬感がすごい。。半年で、どこまで早くなったのだろうか??

尾永につられて、青野も叫ぶww。澪が真っ赤になるww。

いよいよスタート。かましてやれってよ。。

すごい迫力。どうやら、めっちゃ速いらしい。。

納得の展開。めちゃつよになってたんだなー(´;ω;`)。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

死にそうで怖い。インゲニウムは伝聞で生かした。出水は合成弾の名手。烏丸は貧乏人。唯我ってよ。。づくり。コマ割が出水公平の♪

前回。

第2話「地獄の特訓」

冬場は、室内プールで。一気に3月に。高校にも合格。いざ、東京に。次号、新連載第3回23ページ!東京で青野を待ち受けるのは!?まずは、大都会というカルチャーギャップでしょう。人が多い。建物が高い。泣き出す青野。続いて、高校水泳部のクセのある先輩と実力派の新入生。鮫が4匹揃った!読切版で出てきたキャラがずらっとでて、4話に続くでしょう。

ベストブルー第2話・主人公の妹登場!「地獄の特訓」ネタバレ注意!プライバシーの自由とコーチと親と…3話予想・ジャンプ感想34号2015年4

同じ水泳部の仲間として大勢が登場するのは入部してからになるだろうが、ヒロインやライバル、頼れる先輩などの登場に期待したい。

確定ネタバレ注意!ベストブルー第2話「地獄の特訓」感想&3話予想+あらすじ・神楽は予想以上のスパルタコーチだった…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

本土へ渡たり、高校生活が始まる。早く泳ぎたい青野は早々に水泳部を訪ねる。そこは今まで自分が見た事のないレベルの高い集団の集まりで一瞬気後れするが、空いているレーンに飛び込み、特訓の成果を見せつけ注目の的になると思う。

ベストブルー第2話「地獄の特訓」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!神楽が両親に青野の現状を説明し、最後見開きで…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

4話に続くでしょう。新入生同士の実力をはかる展開かもしれんね。

ベストブルー第3話未確定ネタバレ注意予想??高校入学!読切版のキャラが総登場!部内試合とかで4話かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第4話、次回の予想。

次号、青野のまさかの活躍にライバル達が!?びびるのは仕方ない。