ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金未来杯版・DEADMAN KILLER-デッドマン・キラー(松本直記)最新確定ネタバレ注意!蜘蛛の呪い怖すぎ!こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

豪腕な相棒が増えている。バー・エビス。舞台は東京。日比谷空が相談者?

蜘蛛吹っ飛ばす。。ギャグ描写が増えた?ウェルツ・G・タイラーと霧島大晴。七人は、七つの大罪だろう。。

蜘蛛はヴェニーデ。ミスリードありそう。明らかにおじちゃんが悪者。

空君へのサプライズ。明らかに恵子が悪霊。母親の死亡は普通に悲しい。。

蜘蛛、多すぎ。展開が雑なような。。覚醒・魔塵拳(ラスティ・ネイル)ってよ。。

蜘蛛の呪い怖すぎ!蜘蛛の呪い怖すぎ!

蜘蛛の呪い怖すぎ。爆弾魔かお前わ。。普通に爆弾魔でした。。これ、あかんやつや。。

覚醒・魔葬銃ってよ。。普通。。普通にバトル展開でした。。

自爆だってよ。爆風BLきたわ。。半分逃げてた。草加正一。生前の名前と犯行。。

開錠・魔鍵。断罪の時間怖すぎ。。目が怖すぎる。死の統率者って言われても。。

地獄の門、怖すぎ。。爽快な断罪シーン。主人公の過去なのか?

霧島のいる意味が少ない。。母親からの電話。序盤に匂わせるべき伏線。。

母親の霊は、反則的シーン。。マスターが急にオネエだったっw。前の読み切りのが面白い。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

自分ビンタで気合いを。ガンガンになるやつww。無職は金ない。。頑張ったのに、ドン引き3体でもすごい強かった。飯田君が、次のページには♪

前回。

松本直記先生のデビュー読切です。主人公は、ウェルツ=G=タイラー。お姉言葉のマスター。ヒロイン的存在は、シシリィ=フォートガス。タイトルにデッドやキルが入っておりますが、『バー・アビス』など、ハードな世界観でした。

DEADMAN KILLER-デッドマン・キラー(松本直記)感想ネタバレ注意!面白い…死人殺し屋と地獄、ハードな世界観ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想14

連載化の予想。

死人を葬るバトルマンガでしょww。